See more details
Title List

スポンサーサイト


ルームウェア

またまたお洋服関連ですが・・・( ̄∀ ̄*)

今回は、お友達のRIKAさんMadeのキャミソールです♪

くまぱんだキャミ
くまぱんだキャミ

ロコの手足の毛が、だいぶ増毛されてきまして・・・最近袖ありのお洋服がキツイ~( >_<)
ということで、袖なしキャミタイプのルームウェアを探していましたらば・・・
RIKAさんのSHOPでとてもカワイイプリントのお洋服発見!!!

背中に付いている、クマさんがポイントのキャミです。

色もピンクとブルーで、久しぶりのキキララコンビ!

DSCF8737.jpg
何気にドットもおさえてます(笑
このブルーの色がめっちゃワタシ好みのお色でした♪

DSCF8735.jpg
手書き風なパンダのプリントがカワイイです。
裾はやっぱりバルーンタイプ。←今何気にハマっています(爆

DSCF8739.jpg
特訓中の振り向きポーズ・・・。
振り向き過ぎ・・・なカンジが、どーにもこーにも否めないけど頑張ってます( ̄▽ ̄;)
もうちょっとこう、ナチュラル~なカンジにできないかな~?
どうしたら上手になるんでしょうか(苦笑

振り向きポーズが特技なワンコさん、どうかロコモコにそのコツを伝授してくださ~い!!


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
SHOP
handmade R&PC
(RIKAさん、ありがとうございました♪)
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

e-487そらさんへ
振り向きポーズ、ロコモコも花蓮ちゃんと同じですよー!
呼ぶと身体ごとこっち向いちゃう・・・(泣
まずはお座りさせて待てさせて・・・
で、ワタシが背後に回りこんで・・・とかやってみて、
後ろ向きのままお座りで待てができるようになるまで特訓(笑
あとはおやつを使うと、身体ごと・・・になってしまうので
こっちを向かせるときはおやつを使いません。(ロコモコの場合)
上手く写真が撮れたらご褒美♪
でも、まだまだ・・・なんです(TωT)

カワイイもの。レーダー完備されてるんですよワタシ(爆
「おぉぉぅ!コレはっ!!」ってものが、ばんばんレーダーに
ひっかかってくる感じ?( ̄▽ ̄)ナニヲエラソーニ…
でもお金いくらあっても足りませんよぅ(TωT)

e-487メルママ。さんへ
そうなの!生地もパジャマちっく♪
ホントゆるーい感じのお部屋着ってかんじの。
いや、RIKAサン的にはお部屋着作ってるつもりはないと思うけど(苦笑
もちろん普通にお外に着て行っても、全然OKですよ!
ただワタシが勝手にお部屋着認定してるだけで。
なんかこう・・・パジャマパーティー的な(爆

振り向きの師匠=ゆずみかんクン なんでね。
目指すはソコなんですけどね( ̄▽ ̄;)

e-487雛のご主人さんへ
なんとかシングルだと、体勢維持できるようになってきたんですが
ふたり揃って・・・だと、どっちかが前を向いてしまうと
つられてダメになっちゃうんですよ(TωT)
この写真も、ワタシが必死で「待て!待て!」って叫んでますから~(爆
お洋服を着て、かわいいね~♪って褒められるの、
ロコは絶対に分かっているかんじです(笑
だからお洋服とかかぶりものとか大好きですしねU・ω・U
モコはどちらかというと、本犬的には裸族希望みたい(爆

e-487pompogさんへ
あら!やだ!ポモポゴさんも~?
バルーンタイプのお洋服、今めっちゃツボなのデス♪
着た時のシルエットがかわいいですよね(*´m`*)
振り向きの特訓方法は、↑そらさんへのレスをご参照いただくとして・・・
おやつを多様しすぎるとダメな気がする・・・(-ω-;)
あ。ロコモコの場合・・・だけど。
やっぱりおやつしか目に入らなくなって興奮しちゃうのと
ヘタするとバトル勃発で、写真どころの騒ぎじゃないの・・・( ̄▽ ̄;)
写真まで撮れてはじめておやつ。という・・・ドS作戦で目下訓練中(爆

ワンコのシースルーはカワイイ♪
でも、人間がそれやったら犯罪(笑

e-487ピコママさんへ
バルーンスカートとか、流行ってますよね@人間。
さすがにワタシには手出しできない領域なんですが(笑
だからロコモコには、かわいいお洋服をいっぱい着せちゃう傾向にあります。
自分の欲求をそのまま投影しちゃってるかんじ(爆
で。ワタシ的にも大満足♪みたいな。
振り向きはまだまだ特訓中なんです( ̄▽ ̄;)







2009/10/21 (Wed) 10:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わんちゃんのお洋服もバルーンタイプがはやっているんですね(^^おしゃれですな(*^_^*)
振り向きポーズ二人一緒に上手にできているじゃないですかー!すごーい(*^_^*)

2009/10/21 (Wed) 08:28 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ど~も。ポモポゴです(笑)

きゃ~!!カワイイ♪
バルーンタイプのってカワイイですよね。
ふわっとしてて、締め付け感がないから
着やすそうだし。
え~。振り向き過ぎかなぁ?
可愛く撮れてるじゃないですか(*^_^*)
我が家はゆずがいつもジッとしてないので
大変です。
おやつチラつかせても興奮しちゃって……
↑私もそらさん同様、振り向きの練習方法教えて欲しいわぁ。

↓なにその夏服ーー!!
めっちゃラブリー♪
そして、オサレなのにエロちっく
(↑意味不明……)
シースルー素材、ワンコの場合そのまま着ても
そんなに可愛いんですね。

2009/10/20 (Tue) 22:07 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

見返り美人のポーズ、しっかり決まってるじゃないですか。
二人とも、ちゃんとカメラ目線だし、とっても素敵に撮れてると思いますよ。

ワンコも可愛いお洋服ってわかるんですね。
「どう?可愛いでしょう!」ってお顔してますね。

2009/10/20 (Tue) 09:20 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

可愛い~☆
素材もパジャマチックな感じなのかしら?
↓のレースたっぷりなのもいいけど
こういうナチュラルな感じのも好きー♪
振り向きポーズ上手じゃないですか!
むきゅおさんなんて…
振り向きどころか
後ろ向いてのお座りすら出来ませんから…orz

2009/10/20 (Tue) 08:56 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

これ、凄く可愛いですねぇ♪
ロコちゃんすごく似合ってるんですけど~っ(><)!
二人揃って振り向き、すごいですね。
花蓮ダメなんですよね、振りむき・・・・。させようとするとすぐ体ごとこちらをむいちゃって(TT)
どうやって振り向きの練習しているのか教えてほしいです~(汗)
kazuさんは可愛いもの見つけるのとっても上手ですよね~。

2009/10/20 (Tue) 08:34 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

