See more details
Title List



愛情の裏返し

『好きな子についついイジワルしちゃう』

・・・そんな男子が世の中にはいますね。

『カワイさ余って・・・ほにゃらら・・・』

・・・みたいな愛情表現が世の中には存在しますね。

宅の主人が そんな男子ですわ( ̄▽ ̄;)

DSCF7987.jpg

DSCF7988.jpg

主人が脱いだシャツを、バサッとロコにかけたらしいんですけど。
どうやって出ようかな~?ってゴソゴソ動いていたら、袖の方にどんどん進んじゃって
出られなくなっちゃったんですって。( ̄▽ ̄;)



※音声要注意!!!
[高画質で再生] 謎の物体
[広告]


そのターゲットになりやすいのはロコ。
外じゃものっすごい人見知りちゃんだけど、家族には常にオープン・ザ・ハート なので
何をされても警戒する。ってことを知らないらしい・・・( ̄▽ ̄;)
(ちなみにモコはこういう時に野生の勘が働くので素早く避難完了)

『愛情の裏返し』 という飼い主都合に毎度つき合わされているロコ。

DSCF8427.jpg
最近ちょっぴり疑いの念を抱く。


夫よ・・・お願いだから、その歪んだ愛情表現はほどほどにしていただきたい@kazu心の声。



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

現在コメント欄はCLOSEさせていただいてます。
