See more details
Title List

スポンサーサイト


リバーシブルなアレ。

カートオプション品のこんなものを購入してみました。

DSCF8425.gif
天使のカート@リバーシブルクッション(オプション品)

中身は綿です。結構いっぱい入ってます。なのでかなり厚みがあります。
ドット柄と、ブラックレザーのリバーシブルで、カバー脱着はできませんが
一応お洗濯もできるらしい。

リバーシブルクッション
レザー素材は毛が付かなくていいんじゃないかな~?と思ったのと
(カート内の抜け毛がハンパないんです・・・)
これからの季節、ちょっと寒いんじゃないかな~?ということで
多少防寒の効果も期待して・・・の購入となりました。

もともとロコモコって寒がりじゃないんですが、カートで移動する際に生じる
衝撃などもこのクッションのおかげで、だいぶ軽減されると思います。

底部分もドット柄になると、一層カワイイ(*´∇`*)♪

DSCF8416.jpg



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

現在コメント欄はCLOSEさせていただいてます。



