See more details
Title List

スポンサーサイト


笑わないで!!

DSCF7775.jpg

DSCF7777.jpg

DSCF7779.jpg

DSCF7780.jpg


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!


COMMENT

お返事です@kazu

e-487ピコママさんへ
もともと目が大きいロコですが、濡れるとさらに・・・(笑
今はもう慣れちゃったけど、最初はちょっと抵抗があったんですよ・・・このお顔( ̄▽ ̄;)

e-487メルママ。さんへ
ですよね。笑うよね。(爆
DECO-GE伸ばし始めてから、シャンプーのたびになんしか遊びたくなっちゃう・・・
映画のキャラ???なんでしょう~??(謎
ワタシはダイ●ンの『ぴちょんくん』に見えたりするんですけど(笑

e-487雛のご主人さんへ
ポメも濡れると別生物だけど、シーズーもなかなか凄いですよね(爆
最初は可笑しいというよりも、ブサイクーーー!!って
ショックを受けていた@kazuです( ̄▽ ̄;)

e-487ななっちさんへ
いかに毛で人(犬)相が変わるか?!ってお話ですよね~( ̄▽ ̄;)
目鼻口・・・毛で覆われていないと、ちょっとグロいんですよ(爆

e-487なおたさんへ
うそ~~~ん(||||▽ ̄)!?
ワタシ、濡れたロコだけはお世辞にもカワイイとか思えないかも・・・(ヒドス)
いや、ブサカワイイ。だったらなんとか・・・
子犬のときなんて今以上に顔面を眼球が占めていたので
なんか宇宙人みたいで本当に微妙~だったもの(苦笑

お嬢様テイスト(笑
もこっちのイメージじゃない?!
そうかな~?結構かわいいと思うんですけど♪

e-487のんちさんへ
のんちさんのコメントに爆笑ですよ。
そうなの?あの時(オフ会時)、ワタシがいない間にそんな話をしていたとはっ!
あ。でもね、ワタシそんなに高額なお洋服買ってないのでご安心を(笑
というか、のんちさんが狙っているという2段式カート!!
某マザー●ートでしょ!?
それこそ、セレブカートって言われているカートざます!
でも作りがしっかりしていてなかなか人気のカートですよね!!

e-487ぽんままさんへ
ロコの原型・・・(´゚艸゚)∴ブッ(ぽんままさん、相変わらずおもしろい)
そうそう(笑 着ぐるみを脱ぐとこんな感じなんです(ノω`*)σ
たまねぎロコ星人は、このあと『すだれ星人』になりますよ~(爆

2009/10/30 (Fri) 02:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おそいよ~、いきなり笑っちゃったもん(爆
ろこちゃんの原型(?)はそんな感じなんだね~♪
お目目おっきいなぁv-344
毛量の多いわんちゃんは、シャンプーすると、
「どこのどなたさん?」くらい変わっちゃいますよね。
1枚目のたまねぎろこ星人は、この後なにに変身
したのかなv-411

2009/10/25 (Sun) 18:15 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

笑わないわけがないっしょ~爆爆爆
ロコちゃんゴメンよ~!!

↓サーモンピンクのお洋服~♪
あれ、あの時のでしょ!!可愛いなぁと思ったんだ^^
なおたさんと、あれ高そう^m^って言ってたの♪
ドクロ=スカル お恥ずかしいわぁ(*^^)vハハハ

↓ロコモコちゃんちのカート素敵だったわよ☆
で、シーバス乗り場の横辺りのお店に
二段式のカートが売ってるの知ってる?
私は、アレも気になってるんだ~♪

2009/10/22 (Thu) 08:40 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

え~~~~っ??
そお~??ま、ちょこっと微笑むけど
あたし的には大好物ですけどぉ~。

ぎゅうもシャンポー後はこんな感じだけど
うにゃにゃ~可愛いw~の叫び声がバスルームに
こだましてるわよ。 ←OBK大王だしね。

でもそんな時ロコちゃんと一緒で
「ふ~んだ!」ってな顔をしてますわ、ぎゅうも。

↓究極の夏服、アレ、ゴージャスよね~。
まさにお嬢様テイストばっちり!!
二人ほんとにお似合い。
うちの場合次女がちょっとね~ぶぶぶ。

2009/10/21 (Wed) 23:04 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

いつものロコちゃんはいったいどこへ~
ごめん‥ロコちゃん‥
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
メルママじゃないけど反則だよね~
ほんとたまねぎちゃんになってるよぉ~

2009/10/21 (Wed) 15:14 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ごめんねロコちゃん、私も笑っちゃったよ。
シーズーって濡れるとほんと別犬というか
別の生き物みたいですよね。

2009/10/21 (Wed) 12:45 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

ぶっ…
わ、わ、笑って
笑ってないよーーーー!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

・・・・・・・・・・あ。( ̄∇ ̄;)
いや、だって…
1枚目…ぶっ。
反則でしょ~!!
タマネギかと思った。
つか、こんなキャラの映画ありましたよね!?

2009/10/21 (Wed) 09:16 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの大きなおめめがますます大きくなりますね(^^うちの旦那さんもピコのおシャンプ実際に初めて見たら笑ってました^_^;

2009/10/21 (Wed) 08:25 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

