See more details
Title List



洗濯物が大好きです♪

ワンコって、洗濯物とか好きじゃないですか?
ロコモコは洗濯物だーーいすき♪

・・・というか、床に座って洗濯物を畳んでいると
「遊んでくれるの~!?U・ω・U」 って勘違いのロコ。
しかも必ず 洗濯物の上を横断 してきます。
DSCF8084.jpg
そして膝の上に必ずおもちゃを乗せてくる・・・( ̄▽ ̄;)

投げませんよ。・・・たたみ終わるまでは。

そんなロコを横目にモコは、イイ感じにタオルをかき集めて・・・
DSCF8081.jpg
おかまいする気は毛頭ございませんが・・・ございませんがっ!

じゃーーまーーっ!毛が付くからそこどいてーーっ!(`ロ´;)

とか、言ってみるけど・・・
DSCF8083.jpg

聞いてる??


そんなわけで、現在洗濯物はダイニングテーブルの上で畳んでます・・・´・_ゝ・`






お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

現在コメント欄はCLOSEさせていただいてます。
