See more details
Title List

スポンサーサイト


三郷であそぶ

ご無沙汰です(苦笑
最近秋の花粉症と格闘中@kazuです。

10月22日のお話ですけど。
埼玉県は三郷市へ遊びに行ってきました。

埼玉県と言っても、我が家から程近い三郷市。
最近ららぽーとができたり、コストコができたり、IKEAができたり・・・と
ちょいと話題のスポット(?)でございます。

そしてこの日は、新たなお友達とご一緒しました♪
以前アイトールカフェで偶然にお会いしたDECOシー姉妹。
DSCF8895.jpg
(ももあんちゃんは、2010年版365日@シーズーカレンダーの表紙に選ばれてます♪)


そのお友達のイケメンポメラニアン
DSCF8898.jpg
男の子にしておくにはもったいなさすぎるカワイさのコタロウくん。


そして、アイトールカフェ店長さん宅の
DSCF8899.jpg
チョコタンの子が、チョコちゃんかと思いきや・・・
クリームのお目目クリクリちゃんがチョコちゃん♪(笑
クーちゃんは今月1歳のお誕生日を迎えました~HAPPY BIRTHDAY クーちゃん☆


ロコモコ含め総勢7ワンコ。犬種もバラエティに富んでおります(笑
みんなキレイにお手入れされていて、かわいかったな~(*´∇`*)

nono.jpg

ピアラシティ内にある、イタリア食堂nonoさんでランチ。
モチモチ手打ちパスタが美味しいお店なんだそうで・・・パスタをオーダー。
ロコモコはワンコ用リゾット。

今まで何度もお友達ワンコさんと一緒にランチをしたりしましたけどね。
ほら、ロコモコって・・・色気より食い気 じゃないですか。(特にロコ)
ここまでガツガツしたシーズーって、実は少ないというデーターが。
・・・正直ちょっとお世話係として、恥ずかしい( ̄▽ ̄;) って思っていたんですが

ももあんちゃんも、同類ですた。(笑
安心した。安心したんだよぉぅヽ( ´¬`)ノ  
食いしん坊バンザイ!系シーズーは、ロコだけじゃなかったよぉぅ♪

ももあんちゃんとももあんママさんの名誉のために補足ですが・・・
ももあんちゃん、普段はとっても大人しくて静かな姫シーズー姉妹です。

ランチ後は場所をレイクタウンへ移動です。
レイクタウン内にあるペットショップへ立ち寄った際、見つけてしまった・・・
萌えポメ
ヤバスーーーーっ!!(T∇T)

『プレミアムドッグ』 という看板の付いたお部屋にいたこのチビポメくん。
生後2ヶ月弱で500gに満たない小ぶりな男の子。
その場にいた全員が釘付けになったのは言うまでもございません。
下世話なお話ですが、思わずスタッフさんにお値段を聞いちゃいました(苦笑

33諭吉!!

なんつーバブル価格!!(゚ロ゚ノ)ノ
そりゃプレミアムドッグですわ。間違いないですわ。
でも 眺めるだけ=プライスレス。
・・・ってことで、撮影許可をいただき写真を撮ってきました(爆
 

記念写真

ワンコ同士で遊べるスポットがなかったのが残念だったけど
みんなで記念撮影だけは忘れずに~(笑
ももあんママさん&コタママさんは、とにかく車でどこでも行っちゃうパワフルなお方!
ワンコ連れでのお出かけスポットもすごーくお詳しいのデス♪
いろいろ教えていただき、お勉強になりました(*´∇`*) 

DSCF8908.jpg
そうそう(笑
シーズーは、充電切れるのが早い。の法則・・・( ̄▽ ̄;)
あっという間に夢の中へ。


そして本日のナイスショット☆
DSCF8909.jpg
ママとマフラーを 『カップル巻き』 のコタロウくん(爆
※てか、カップル巻きて・・・( ̄▽ ̄;) イワナイワナイ


最近すっかり日が落ちるのが早くなってきましたね。
夕方5時でずいぶん暗くなりました。 もうすぐ冬がやってくるんですね。
ワタシもそろそろお仕事シーズンに突入です。
年内あとどのくらい遊べるかな?
ももあんちゃん、コタロウくん、チョコ&クーちゃん、また遊んでね♪




お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!


COMMENT

お返事です@kazu

e-487ななっちさんへ
ここね・・・ランチとディナーの間に一旦クローズしなきゃいいのにな~(TωT)
15時で閉まっちゃうから、あまりゆっくりできないのね。
テラス席はだんだんツライ季節になってくるから
行くなら今のうち!!って感じですよね。
これからの季節は、やはり・・・アイトール最強!!って感じかも(笑
そうそう。みかんくんも食いしん坊バンザイ!系だったわね(爆
添え物野菜も完食!ロコモコと一緒♪

2009/10/30 (Fri) 20:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

イタリアン食堂気になってるんだよね~
三郷じゃ車でいけそうだし~
いこう~ねっ。
あっ、このポメちゃん達はアイトールで会うね~。
小さいポメちゃんも可愛いよね~。
ろこもこちゃん~これからも一緒に食い気仲間でいてね~(^w^) ぶぶぶ・・・

2009/10/30 (Fri) 15:07 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010.01.08 (Fri) 09:40 |
