See more details
Title List

スポンサーサイト


NEW BeadsRead

先月習ったビーズリード。
その後ホームセンターを巡って工具や材料をそろえたりして
何とか自力で制作できるようになりました。

DSCF8939.jpg

これは先日 ビーズの聖地@浅草橋 で購入したビーズで作った新作リード♪
大好きなピンク×グリーンの組み合わせで、イメージはお菓子っぽい雰囲気に。

DSCF8941.jpg

持ち手の根元には、これまた大好物のドット柄リボン♪
ポイントで中央はミントグリーンのリボンを使ってみました。
自画自賛で申し訳那須ですが、ワタシの好きテイストをモリモリに盛り込んだ1品なので
本人が気に入らないわけない。というか、大満足の仕上がり(笑

DSCF8942.jpg

我が家は多頭飼いなので、基本なんでも2つずつ揃えるんですけど
全く同じものを作るのもおもしろくないので、微妙に配色を変えてみたり(笑

そんなわけで、現在ビーズリード作製ハマってます。
そんなに作ってどーすんの?ってくらい作りたいデザインが・・・(困
お洋服に合わせてリードを使い分けたりするのもオシャレかな~?なんて♪



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!


COMMENT

お返事です@kazu

e-487ようよさんへ
ようよさんにお褒めいただけるとは・・・感激です♪
このビーズ見た瞬間からデザインがバァーーーン!!って浮かんでたんですよ(笑
お砂糖菓子。そうそう!そのイメージ。
名前が出てこなかったんですが『ドラジェ』っぽい雰囲気で♪
ようよさんの2作目も楽しみだわー(*´∇`*)
作製会宜しくお願いします。

e-487karin-kさんへ
そうで~す!今回はラブリー甘々系です(笑
前回作ったリードの逆色バージョンも作ったんですよ~♪(ブラックです)
花梨ママさんの新作は、パーツから手作りですか!?
さすがだわ・・・(〇o〇;) !!
次回作製会で見せてくださいね!
今からとっても楽しみにしています。

※業務連絡
昨夜メール(PC)送らせていただきました。

2009/11/01 (Sun) 10:48 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

私も作ったの~

今度は可愛いタイプですね~(*^ ^*)
そうそう。洋服とあわせたくなりまするぅ~
初めに作ったkazuさん作のシックな感じも素敵だし、これはキュートだね。何でも欲しくなりますねぇ

私も家で2頭引きのビーズリード作りました。
道具はあるもので・・・・
粘土とビーズのコラボなの。いちごちゃん&ケーキで美味しそうなスィーツでっす。
次回のリード作り参加させて頂きますのでよろしくお願いしますね~

2009/11/01 (Sun) 00:24 | karin-k #d.R0STlk | URL | 編集 | 返信

わ~可愛いっ♪お砂糖菓子のような
キュートなリードになったね~~~(●^o^●)
色違いおソロですっごく素敵~♪

近くのドイトでワイヤーと金具だけ
買ったので次回のリード作り楽しみに
しています~。あたしもテグスで試作だけ
したのが一本出来ました(^u^)

2009/10/31 (Sat) 22:07 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-487えりさんへ
一応中のワイヤーは耐荷重30kgまでOKなんですが、
引き癖のある子には、不向きかも・・・。
市販で売っている商品も、引き癖のある子にはオススメしない・・・
みたいなことが表記されてますもんね(TωT)
その子の体重とかも関係してくるのかな?
4~5kgくらいまでの子なら多少引っ張っても大丈夫かと思うんですが
こればっかりはオーナーさんの責任の下に・・・
としか言えないかな~(苦笑

2009/10/31 (Sat) 19:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんにちわ。

コレ、最近よく見かけますよね~。
引っ張り癖のある子には不向きですよね?w

2009/10/31 (Sat) 11:58 | えり #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-487ピコママさんへ
ピンク&グリーン、カワイイですよね~♪
ワタシこの組み合わせ大好きなんです(*´∇`*)
この組み合わせのドット柄とか、もう鼻血もんデス(笑

2009/10/31 (Sat) 00:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わぁ(*^_^*)ピンクとグリーンて合うんですね(^^びっくりです。とっても素敵(*^_^*)

2009/10/30 (Fri) 21:10 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

