See more details
Title List

スポンサーサイト


豊洲であそぶ

台風一過の10月27日。
ロコモコ豊洲に行ってきました♪

ららぽ豊洲
10月末とは思えぬ気候だった・・・(暑かったの)
そして未だかつてない渋滞に巻き込まれた・・・。
お待たせしちゃってごめんなさいでした(T人T)@ゆずクン。

DSCF8955.jpg
「待ちくたびれちゃったゼ☆」

DSCF8946.jpg
ニコニコのりぼんちゃん&フリルちゃん。

今日もランチはパスタだよ(笑
でもこの日はデザートがスゴかったのデス。
Les-deux-Bleue.jpg
期間限定で頼めるスペシャル・アップルパイ♪
レドゥブルーさんではお馴染みのアップルパイを、さらにDECOったもの。
通常ランチについてくるアップルパイに+150円でバージョンアップできました。

ななっちさんはチョコ&オレンジのソース
ワタシとりぼんママは、ストロベリー&ホワイトチョコのソース。
見た目もゴージャスにDECOられたアップルパイ。お味もグー☆
これ期間限定なの残念すぎるわ・・・(泣

他にもモンブランクリームがあったんだけど、これも食べたかった(TωT)
期間中にもう一度食べに行こうかな・・・(苦笑

DSCF8944.jpg
ロコモコには、お魚とコロコロポテトのローズマリー風をオーダー。
ハーブが食欲をそそるのかしら??とにかくすごい喰いっぷりですよ・・・(笑

DSCF8945.jpg
最近、ロコに比べてモコの食べ方がお上品に見えてしまうマジック(爆
いや、実際は指まで美味しそうに食べてますけど。ロコみたいにガバッと来ないもんで・・・
うん、なんか感覚がおかしくなってるんだな。きっと・・・(-ω-;)

豊洲
他所様のblogで、レドゥブルーと言えば。ってくらい出てくるソファーの写真。
何度行っても店内にそれらしきアイテムを見つけられなかったワタクシ。

そうしたら、ななっちさん曰く・・・
「お店の入り口にあったよ~!?」とな!!

そうか~。お店の入り口って・・・ 2つ あるんだ(今更。)
いつも館内の入り口ではなく、ドッグラン側(建物外側)から出入りしていたので
ぜーんぜん気が付かなかったんです( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、みんなで撮影会。
このあとはワンズお待ち兼ねのドッグランではじけるわよ~~~!(笑
DSCF8956.jpg
・・・続く。


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!




COMMENT

お返事です@kazu

e-487ピコママさんへ
・・・ハッッ(〇o〇;) !!
みなさんこのソファの上で写真を撮っているので
撮影用のオブジェだと・・・思っていた・・・んですが( ̄▽ ̄;)
そ、そうよね。もしかしたらウェイティングシート?!とか?
・・・た、たぶん。違うと思うんですけど(苦笑
だって、クッションとか実はちょっぴり薄汚れてたし(小声)

ピコちゃん、食いしん坊には見えないですよ。
今度ロコみたいな白目隊のお写真アップしてほしい~(爆

2009/11/01 (Sun) 10:53 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

このソファは撮影用にセットしてあるんですか?かわいいですね(^^♪
シーズーちゃんは食いしん坊の子が多いのでしょうかね…^_^;うちもロコちゃんのように必死です。

2009/10/31 (Sat) 23:16 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

