See more details
Title List

スポンサーサイト


続・豊洲♪

おまたせしました。豊洲ららぽーとの続編です。

DSCF8989.jpg

↑10月とは思えない日差しです。台風後で空気もキレイでした。

DSCF8979.jpg

久しぶりの屋外ドッグラン。みんな思いっきり楽しんできましたよ♪

豊洲ドッグラン

フリルちゃん。みなさんに、ちょっと見せたいものがあるらしいデス。
DSCF8993.jpg

DSCF8997.jpg
ブラーーーーボっっ!!!

りぼんちゃん逆立ちだぁぁぁーーーー!!(゚ロ゚ノ)ノ(※りぼんちゃんはチッコ中なのデスw)

以前一度見たことあったんです。りぼんちゃんの逆立ちチッコ。
今回はなんとその瞬間を激写できたーーヽ( ´¬`)ノ

この後、みかんクン柴犬さんに追われるの巻 
というハプニングにヒヤッとしましたが
DSCF8998.jpg

大きな怪我などはとりあえずなかったようで、とりあえず安心。

DSCF8996_20091103000654.jpg

でも、遊びがエスカレートすると興奮して歯止めが利かなくなって
戦闘モードになったりする子もいるから、オフリードのドッグランでは
飼い主さんも細心の注意を払って、きちんと監視することって重要だな。と思いましたよ。

みかんクン、怪我はなかったみたいだけどポメご自慢のあのフサフサシッポの毛が
ゴソっと束で抜けてしまったの・・・(TωT)

ポメと柴じゃ体格差もあるし、一歩間違ったら大怪我になっていたかも・・・
と、思ったらちょっと怖いな。って・・・


日中は暑いくらいでしたが、やっぱり秋です。あっという間に夕暮れです。
DSCF9002.jpg

夕方のベイエリアは本当にキレイですよね。
海と夜景のコラボがあれば、カメラ目線じゃなくたって雰囲気のあるお写真に♪

DSCF9006.jpg

足元を照らすような照明の光が、下からあたっていい感じ。

夕焼け

いかんせん・・・風が強くて・・・
DSCF9017.jpg

ロコの顔面面積 1.5倍増し だけど( ̄▽ ̄;)



~業務連絡~
11月バナーネタ提供ありがとうございました。
@あれままさん&ななっちさん。
バナーできたらアップしますのでよろしくデス。
(現在作成中です)

お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!


COMMENT

お返事です@kazu

v-34ななっちさんへ
アップルパイ美味しかった♪
いつもはアップルパイにソースとアイスが乗っかってるだけなんですよ。
この前のは本当に期間限定。
でもこっちの方が断然美味しかったから、通常オーダーできるようにしてほしいな~(*´∇`*)
みかんくん。ワタシほんとにビックリしちゃって(〇o〇;) !!
ホラ。ロコモコもメルさん同様、傍観者だからね(苦笑
追いかけられる経験とかあまりなくて・・・( ̄▽ ̄;)
でもお互い怪我が無くてよかった。
しばらくランは怖くなっちゃったか・・・みかんクン(´・ェ・`)

バナー作ってるから、ちょっと待っててね♪

v-34ピコママさんへ
りぼんちゃん、すごいんです(笑
ピコちゃん女の子なのに、足上げチッコできるの~?!
やっぱりみんなそれぞれなんですね~。
ロコモコは地面にこすり付ける勢いでしゃがんでします( ̄▽ ̄;)
ワタシの中では柴犬って静かなワンコってイメージでした。
ま、これも様々なんでしょうね( ̄∀ ̄*)

v-34りぼんママさんへ
りぼんちゃんの逆立ちチッコを “さかだチッコ” と命名しました(爆
初めてアイトールで見たときは衝撃!だったわ・・・
今回写真に収めることができて、感激!!
おうちではやらないんですね。ロコはお家でもマーキングするけど(苦笑
あ。でも男の子のとはちょっと違うのよ~!
モコのチッコした後に、上からかけるの・・・( ̄▽ ̄;)
↑アップルパイ~~~!!
言ってくれたら、ワタシも食べたのにーーー!(絶対に)
ななっちさんも、言い出せなかった模様だし(笑
みんなで遠慮しちゃってたんですね♪(らしくないわ~)


2009/11/05 (Thu) 09:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんにちは~^^↓ここのデザートのケーキすっごーい美味しかったね♪
実は2回目も食べたかったんだけどダメダメと思ってやめたんだ~
りぼんの逆立ち・・・いつもだよ!?普通のちっこできないから(T∇T)
家では普通なんだけど~・・・
お外に出ると・・・きっと縄張りをどんどん広げようとがんばってるんだと思う(● ̄▽ ̄●;)

2009/11/04 (Wed) 21:47 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

りぼんちゃんすごいですね…^_^;うちのピコは片足上げますが逆立ちまではしそうにないです(笑)。
柴犬に襲われるワンちゃん多いですよね、大きな怪我などなくてよかったです(>_<)
夕暮れ時の撮影素敵です(*^_^*)

2009/11/04 (Wed) 09:42 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

この日も楽しかったね~♪
ここのデザート又食べたいから( ̄▽ ̄) ニヤ
またいきましょうね~♪
みかん‥たまにはいいだろうと私ものんびりしてたら
キャイン~ですからね。けどあのキャインって言ったら
ママ助けてくれる‥を覚えているみたいで‥
この前公園ランいってもちょっと通っただけ‥でも
ないてうるさかったんですけど‥(・・;)タラー

しばらく、ラン恐怖症みかんみたいよ‥。

あっ、私までいいの?11月は紅葉しか思い浮かばず‥だけど
最初コメしてくれた方だけで大丈夫だよ~。

2009/11/03 (Tue) 23:57 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

