See more details
Title List



休め!

「フセ!」っていうと、「オテ!」をしてしまうロコモコ・・・( ̄▽ ̄;) 私の発音が悪いんでしょうね。
仕方がないので「ダウン!」=「フセ」で統一しています。決して気どってるわけではありません。(あ、そういえば「マテ!」でも「オテ!」しそうになるなぁ・・・)


2007_05180181.jpg
これ↑一般的なフセの姿勢。この後モコだけが習得(勝手に)したのが・・・


「休め!!」 ←勝手に命名2007_05180182.jpg



なんか、リラックスしてダラダラしてるときにはこの体勢になってる率が高いんです・・・どこらへんが「休め」かって・・・?!


2007_05180184.jpg




↓↓↓↓↓↓コ コ ら へ ん が ・・・↓↓↓↓↓↓2007_05180185.jpg




ちなみにロコは↑みたいなことはやりません。なぜ??って・・・だって・・・


2007_05180141.jpg
物理的にムリ!短すぎて、クロスできな・・・(みなまでいうな。byロコ)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

