See more details
Title List

スポンサーサイト


祝・DECO-GE☆1周年

タイトルどおりですの(笑

・・・つーか、豊洲の続きはどーした!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ゴラァ

ってことなんですけど。
気にしない。気にしない~♪

ロコがおでこの毛を伸ばし始めてから1年が経ちました。
目指せ!噴水ヘアー!!をスローガンに頑張ってきたこの1年。

伸ばし始めの頃は、正直1年という月日が長すぎて・・・
半年もたずにリタイアもあり。・・・と思っておりました(-ω-;)

が。

いや~・・・今回はもったネ♪(爆

その割りに何度も挫折を試みたんですけど。



1年前は、たしかこんな感じでした@ロコ
カワユス
                                 撮影@2008年10月25日


現在は・・・

DSCF8873.jpg

最近シャンプー後限定(数時間)なんですが、噴水がへたれるようになりました(笑

DSCF8875.jpg
それだけDECO-GEが伸びた。ってことなんですよね。


なんだか、とっても お嬢 に見えません?(錯覚ですか。そーですか。)


これは自宅でシャンプー&ドライすると、DECO-GE乾燥率80%で
お世話係がドライを放棄してしまうから・・・

だって・・・
このDECO-GEって超弱風で乾かすから、なかなか乾かないんだもん。
しかも顔周りで、ロコさんすごい嫌がるんだもん(TωT)

DSCF8874.jpg

そんなわけで、ロコのDECO-GE計画は2年目に突入です!!
ワタクシの実体験から申しますと、
DECO-GEは毎月およそ1cmくらいずつ成長しているもよう。
このペースで参りますと、来年の今頃は耳毛と同じくらいの長さになっているはず。

実は、最近またちょっと新たなスタイルに挑戦中なのデス(*´m`*)
挫けずに完成したらお披露目しますね。(いつになることやら)


※11月のバナーデザインが思い浮かばないんですが・・・( ̄▽ ̄;)
え~と、11月って何かイベントありましたっけ??
どうしよう。ぜんぜん分からない(焦
というわけで、11月のバナーデザイン案ください!!(爆
採用された方には、オリジナルバナープレゼント!!!で、どぉっすか?w


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

CLUB脱退か??

メチャご無沙汰してます(;^_^A
遅くなりましたけど、1周年オメデトウ☆

うぅ(泣)勝手に切られたところがなかなか伸びず
超挫折感漂ってます~♪

来週トリミング予定だけど悩む悩む悩む…。

2009/11/13 (Fri) 06:45 | のんち #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-34あれままさんへ
ちびちゃんたちのDECO-GEは、切らずにそのまま伸ばすべきだと思いまーす!!
今はまだ長さが足りない毛があると思いますが
生まれたときから切っていないなら、そのまま伸ばせば
きっとシックリくると思いますよ!?
ロコなんでカットした毛を伸ばしているから、もっと長さがバラバラだもの・・・(泣

バナーネタありがとうございました。
紅葉ね~♪イベントや行事事ばかりに気をとられていたけど
秋ですもんね~(笑

v-34えりさんへ
うーん_| ̄|○ そればかりは本当に同情ですよ。
勝手に切られたDECO-GE・・・ワタシだったら卒倒しちゃう。
地道に伸びるのを待つしかないですよね。
しかし・・・他のお友達シーちゃんでも、勝手に切られた!
って子がいたんですが、どうして勝手に切っちゃうのかしらね?(普通にあり得ないわよね!)

v-34ななっちさんへ
ななっちさんも紅葉か~!ありがとうございます。
11月は紅葉でいこうと思います(笑
まさか、11月でネタ切れするとは思わなかったよ・・・悔しいわー!!
ななっちさんの豊洲の続きも楽しみにしてます~♪

v-34ぽんままさんへ
ビーズリード・・・ぶっちゃけ、家庭科力はゼロでもOKかと(笑
どちらかというと、技工力ですかね~( ̄∀ ̄*)
なので、お裁縫ができないワタシでも作れるんです♪
・・・どぉですか?自信が沸いてきたでしょ?(笑
大丈夫!やってみたら凄く楽しいですよ。

絵文字:v-34]メルママ。さんへ
『DECO-GEの奇跡』→まさしく。
でもこれって人間には当てはまらないから不思議なもので・・・
“ちょんまげ”の“お嬢様”・・・って。
・・・・・・

・・・・・・・_| ̄|○

あ。某メルママ。さんは人間ですのにCLUB☆DECO会員でしたわね。(・▽・;)

絵文字:v-34]ちーちゃんママさんへ
ロコもDECO-GEが傾いていた時期あったーーー!
もう詳しく思い出せないけど、いつも決まった方向に傾いてました!!
もしかしたらみんな通る道なのかもよ?(笑
NEWスタイルって言うほどのものじゃないかもですが
まだまだ先は長いんです。
目標は来年の夏頃かな~( ̄▽ ̄;)
ビーズリード、買うと1万円以上するものもざらにありますよね。
最近は4~5000円のものも見かけるけど
自作だと自分のイメージどおりのものが作れるので
いいですよね♪

2009/11/03 (Tue) 01:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん1年経ったんだね♪
キレイに伸びましたねーー☆
本当にメルママ。さんのおっしゃるとおり、女王サマだよー!!
カワユイ(〃▽〃)♪

最近、ちーちゃんのDECO-GEは左に傾きつつありますw
新しいスタイルも気になるーー☆
ちーちゃんは、少し全体的にボディーの毛を伸ばそうかな?って思ってます。
寒がりだからね…(爆

↓ビーズリードかわいいですねーー!!
ワタシも習いたいw
これ、市販のモノってお高いよね。。

2009/11/02 (Mon) 14:12 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

見える!!
白目の女王が
完璧なお嬢様に見えるーーー!!
人はこれを「DECO-GEの奇跡」と
呼ぶことでしょう。
しかし、伸びましたね!
いいなぁ、伸ばせて(笑)
新しいスタイルがどんなものなのかも
超気になるけど…
それは来年のお楽しみかしら…(爆

2009/11/02 (Mon) 07:32 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

11月・・ワンワンだから・・ダブルろこもこちゃんの図
(意味わかんないし・・発想とぼしくてごめんなさい)
ビーズリード、ルイたんのところで拝見して、心底
かわいい~っとv-344
っで!最も苦手な教科が家庭科だったぽんままが
今、立ち上がろうとして(?)いますv-355

2009/11/01 (Sun) 22:05 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

kazuさん、\(^▽^)/コンバンワ!
バナーはやっぱり紅葉かな‥?どう?
ろこちゃん、すごく伸びたよね~♪
新たなヘアーが気になるところですが‥楽しみ!!
豊洲の続き楽しみにしてます~。

2009/11/01 (Sun) 21:58 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/01 (Sun) 13:47 | # | | 編集 | 返信

こーしてみると伸びたのわかりますね~♪
いやートリマーに切られていらい・・・・
しっくりこないんですよね^^;
もうっ(怒)どうにもならないって感じでして・・・・
週1回は「切ろうかな~」と思うこの頃(爆

2009/11/01 (Sun) 11:32 | えり #- | URL | 編集 | 返信

DECO-GE、伸びてくるとどぉしたらいいものやら・・・
って感じですよね^^;
我が家のちびっこは生まれたまま伸ばしてるので
顔から寄せる毛と後頭部から寄せる毛のゴムから先の長さが
まったく違っておばさんのような仕上がりになっております。
どのタイミングで切ればよいのやら??

11月はお空のアレマの誕生月なんですけど(爆
・・・紅葉狩り・・・とか?

2009/11/01 (Sun) 11:21 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

