See more details
Title List

スポンサーサイト


クラシカル・ドット*ベロアワンピース@AnnPri.g

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
毎年恒例、3年連続で着た“サンタさんワンピ”
今年で4連覇なるか!?・・・と思っていたけど。

さすがに今年は新調しました(苦笑)

DSCF8911.jpg

どこらへんが、クリスマス???

という、若干腑に落ちない点もあろうかと思いますが・・・

いいんです。
あえて。あえてクリスマスカラーをチョイスしなかったのがポイントなんですから(笑

AnnPrig_20091103153841.jpg

はじめショップHPで見たときは、身ごろがアイボリーのベロアだったこのワンピ。
「ロコちゃんは白だとお洋服と一体化してしまうのでは?」と
制作担当のまゆみさんからのご提案で、ドット柄のベロア生地に変更。

生地サンプルまで送っていただき、何度も何度も相談しながら作られたワンピース。
スカート部分のバラのレース風プリントのニット生地が、すごく気に入ってオーダーしましたが
まさか、そこに大好きなドットまで♪

かぶりタイプから前開きタイプに変更していただき、脱ぎ着が楽なデザインになっています。
まさにカスタム・オーダー!!

AnnPrig2.jpg
ロコは ブラックベロア×チャコール   モコは ブラウンベロア×ブラウン   

かーわーいぃーーーー♪(*´∇`*)

そして!なんとこのワンピ。新作として販売されることになりました!!!

しかも!僭越ながら、ロコモコがモデルさんをさせていただいてます( ̄▽ ̄;)

名称未設定-1 (画像クリックでショップへGO!)

真っ赤なサンタさんワンピは、クリスマスしか着れないけど
このくらいシックでカワイゴージャスなワンピなら、これからの季節にいっぱい着れるもんね♪

DSCF9051.jpg
まゆみさんはじめ、AnnPri.gスタッフのみなさん、本当にありがとうございました(*´∇`*)


それから・・・
11月バナーデザイン(急募)にご提案いただきました
あれままさんななっちさん
お二人揃って、“紅葉” ってことで。
「そうか!紅葉か!」とさっそくバナー作らせていただきました(笑

あれまぁ!な生活~アレマと三吉  ゆずとみかんの毎日
ありがとうございました~♪

お気に召しても召さなくとも・・・
お持ち帰りいただければ幸いでございます(*´д`)

特にあれままさん。
ランキングには参加されていないことをスルーして
ブログ村シーズーバナーを作ってしまったワタクシを
どうかお許しくださいね( ̄▽ ̄;)


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

v-34ななっちさんへ
あれよあれよ・・・と、気付けばもう撮影会ですよ~!
衣装はなんとか準備できたけど、肝心の振り向きポーズの
練習がぜーんぜん出来てませんよ~!( ̄▽ ̄;)
ベロア素材がなんとなく冬!ってカンジでいいかな~と
チョイスしてみたワンピですが、さて・・・どうなるかな~?(笑
ゆずみかんクン、毛ぶきが良いから裸んぼでも
きっと様になると思います♪

v-34あれままさんへ
実際に販売しているお洋服の着用モデルさんなんて
緊張&責任重大な気がして・・・
ホント、ロコモコでいいんですか??って感じです(-ω-;)
アレマめいちゃんは、ご立派なロングコートがあるじゃないですかーーー!!
お洋服着せちゃうのは逆にもったいないですよっ!!
フルコート×2なんて・・・本当に凄いと思います。

イガモコ・・・そっちで作ればよかったね~(苦笑

v-34マイさんへ
DECOカード、気に入っていただけてうれしいです。
たまに見ながらニヤニヤしつつ、モチベーションを保っていただけたら~と思います(笑
AnnPri.gさん、お洋服も可愛いんですけど
リードやハーネス、ベッドなどなど・・・小物系もめちゃカワユ♪
で、個人的にオススメしちゃいます(笑

v-34なおたさんへ
あ。久々のガッツリ!だわ(爆
品のある見返り・・・そう見える?ホントに??
実際はそうでもないんですけどね(-ω-;)
二人揃っての振り向きはやっぱり難易度高いです。

DECO毛、ぎゅうちゃん惜しい感じだったんだけどね~。
でもツルツルDECOもかわいいのよね。
ワタシもたまに懐かしくなっちゃって、あのツルツル見たいな~♪
な~んて思うこともあるんザマス。
でも、これまでの苦労を思うとそう簡単にはカットできませぬ・・・(-ω-;)

メロン本当にどうもありがとう!
家族みんなで大盛り上がりでいただきましたよ~♪

v-34pompogさんへ
pompogさんは王道クリスマス派!?
そうなんですけども・・・やっぱりクリスマスカラーの方が
クリスマスっぽいんですけども~・・・
24&25日しか着れないなんて、不経済じゃない?
とかいう、庶民的考えのもとに・・・無理やりクリスマスってことにしちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
イガモコ、気をつけないと・・・刺さるから~!(´゚艸゚)∴ブッ
相変わらず、ノリがよくって大好きデス@pompogさん♪

v-34みみこさんへ
セレブじゃないです・・・みみこさん( ̄▽ ̄;)
真のセレブは、使いまわしできそうなコスではなく
毎年毎年おニューな本気コスをご用意なさるでしょう(笑
ブラックとブラウン、今回はそれぞれの体型で作っていただいたので
着まわしはしないと思います。
ムッちゃんのクリスマスコス、楽しみにしちゃっていいのかな?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
そういえばみみこさん、来年は年賀状頑張るって言ってなかったっけ??(笑

v-34ぽんままさんへ
チャコール&ブラックとブラウン系っていう色展開が絶妙でした。
白っぽいロコはどんな色のお洋服でも、比較的合わせやすいんですが
オレンジ(茶色)のモコに似合う色って結構限られてきちゃうんですよね(TωT)
わ、ワタシは。。。こんなにカワイイお洋服着れませんよ( ̄▽ ̄;)
ぽんなごちゃんも、おそろクリスマスコスですか!?
ぜひぜひ闊歩しちゃってください!!!(笑

2009/11/19 (Thu) 00:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おそろいでも、少し色が違うところなんかが
かなり技ありです。ほんと、素敵ですね。
このワンピ、kazuさんもお揃いで着たらきっと
さらにおしゃれ度アップ間違いなし!
ぽんなごもおソロで着ちゃって、年末の街を
かっ歩しちゃいたい~~v-10

2009/11/14 (Sat) 21:48 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

カスタムオーダーですか!
ますますセレブ道を驀進中ですね~♪
それにしてもまたカワユスなロコモコたん。
ブラックとブラウンのお洋服を逆に着ることもあるのかな?
でも、こういう素敵なお店のお洋服だったら、いくつ持っていてもいいよね~。
ムッちゃんもクリスマスのお洋服検討してみようかしら・・・

2009/11/13 (Fri) 12:51 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

え??クリスマスだったの??
クリスマスの話題の合間に挟まれた
ワンピを見て、可愛いワンピ買ったのね~~と思ったら・・・
そうかそうか、そうなのか(笑

え~~でも、クリスマスはクリスマスカラーが
Xmasっぽくていいのにぃ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

・・・と、ちょっと言ってみました。
でも、すっごく可愛い~~!!ふりふり♪♪
大人っぽくて、とっても似合ってる(人´∀`*)
そういうクリスマスもたまには良いですよね。

いたっ!!いや~~、もう~~っ!!
イガモコクリックしたら、ちくっと刺さった~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2009/11/10 (Tue) 01:15 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

おーーーーー!
クラシカルっ!ドット!!
そしてベロアときたら、もうそれは貴族の世界よ!
(どんな偏見やねん? 笑)

ステキだわ~。
見返り二人ったら品ありますものっ!

↓なのにーーーー!
白目隊長ったら!すごいことになってますわね~。
でもアタクシ、隊長の見事なジャンプに感動です。
贈ってよかったわ~♪

↓↓DECO毛一周年おめでとうございます。
伸ばし始めのうっとーしさを乗り越え、今つかんだ幸せ
尊敬します。あこがれます。
爪の垢を送ってください。

ってダメー!ムリーーー!!
ツルツル頭もカワイイやーい←開き直ってる。
イヤホントさ。ロコちゃんのツルツル頭も可愛かったよね

2009/11/08 (Sun) 23:55 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

先日はCLUB DECOに参加させていただき
どうもありがとうございましたっ!
さっそくブログの方でも紹介させて頂いてマス☆
そしてカードを見てはニヤニヤしております・笑

新しいお洋服のロコモコちゃん、とってもお似合いですー(*ノωノ)
それぞれのお洋服の色が2人にぴったり♪
で、2人のモデルさんっぷりも拝見してきました!
今回のワンピースも、カフェマットのロコちゃんもとっても
キュートであのカフェマット欲しくなっちゃいましたU/ェ\*U

2009/11/08 (Sun) 20:57 | マイ #WMXoRydY | URL | 編集 | 返信

ロコモコさん!もでるですって?やるぅ~~~♪
相変わらずどんな洋服も着こなして・・・
フロントラインのとき限定で洋服着せるともれなく脱ごうとする
うちのワンパクとはえらい違い!

バナー、持ち帰りましたよ~。
使わなくても、なんとまぁ!の職人技。
ありがとうございました~。

私的には『イガモコ』大好物です。

2009/11/07 (Sat) 18:50 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

わぁー可愛い~♪
サンタワンピーも良いけど(゜-゜*)(。。*)ウンウン
こういう感じでも良いよね~。
あっ!ゆずみかんはどうしよう‥撮影まで(ToT)
こうなったら裸体でもいっか(^w^) ぶぶぶ・・・
それから‥可愛いバナーありがとうね~♪
早速次の時から使わせてもらいますね~。

2009/11/07 (Sat) 15:10 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

