See more details
Title List

スポンサーサイト


メロン様・・・

先月のことなんですが・・・

GYUMOCOROOM のなおたさんから

なおたさんSpecialThanks!
こーんなにご立派なメロン様が届いたの~(〇o〇;) !!

なおたさんのblogで紹介されてた、メロン農家さんのカフェのメロンパフェ!!
見たときに、「うわ・・・おいしそうぅぅぅ・・・」ってヨダレじゅるじゅるしていたワタシの姿
もしかしてブラウザ越しに見られてた??(笑

とっても甘くてジューシーなメロン。
あっという間になくなっちゃった・・・(´・ェ・`)

ロコモコもメロン大好きなんです♪

DSCF8938.jpg

もう、みんなで奪い合い状態で食べました(爆

DSCF8936.gif

ロコなんて我を忘れてメロン一直線でしたからね・・・

DSCF8937.jpg

今更そんな控えめキャラを装っても、もう遅いというものデス・・・( ̄▽ ̄;)

なおたさん、とーちゃん、どうもありがとうございました。
ご覧の通り美味しく美味しくいただかせてもらいましたよ~♪

今度はメロンパフェ食べたいので、ぎゅうもこ地方に遊びに行きます~!!




お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

v-34ポポママさんへ
食欲もここまで来ると怖いです・・・( ̄▽ ̄;)
フォークがなかったら、確実にワタシの指までガブっとされそう。
メロンに限らず、フルーツは大好きですよね。
これからの季節はリンゴかな~?

11月のバナー、一応紅葉で作ってみてます。
落ち葉つながり・・・ってことで(苦笑
キノコもかわいいかも♪ありがとうございます。

2009/11/07 (Sat) 00:00 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

すごい!メロンへの執念を感じます(爆
そんな食べ方も可愛いですよね
うちも大好きですよ~

11月のバナーはねぇ・・・
落ち葉とかキノコとかどう?

2009/11/06 (Fri) 17:12 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

