See more details
Title List



カモン!女子力!!

いつも遊んでいるお友達ワンコの中で、女子力NO.1の沙羅ちゃん。
DSCF9231.jpg
人間のワタシでさえ羨ましいと思ってしまう、そのモテオーラはいつだって全開。

DSCF9229.jpg
メンズワンコのゆずくんも

DSCF9239.jpg  沙羅ちゃんが大好き♪

DSCF9230.jpg
同じくメンズワンコのみかんクンだって

DSCF9221.jpg  熱烈アタック!

どうして沙羅ちゃんだけ、こんなにモテモテなのか・・・?

DSCF9232.jpg

そうなんだよね~(苦笑)
なぜかロコモコはスルーなんだよね~・・・( ̄▽ ̄;)

ママンが思うに、キミたちには『女子力』が足りないんじゃないかしら?
なんて思うんだけど。

どうだろうか???

DSCF9223.jpg
麗ちゃんによる、女子力チェック。・・・気になるその判定は如何に!?

DSCF9225.jpg
嗚呼・・・やっぱり?

DSCF9237.jpg

カモン!女子力!! ウォンチュー!女子力!!


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

現在コメント欄はCLOSEさせていただいてます。
