See more details
Title List

スポンサーサイト


アイトールカフェに行ってきました♪

11月16日のお話。
またまたアイトールカフェに行ってきました。

だんだん寒くなってきて、風邪気味のりぼんママさんは欠席でしたが
沙羅&麗ちゃん(ようよさん)と、ゆず&みかんクン(ななっちさん)
みんなで元気にドッグランで遊んできたよ♪

11.16アイトール

お外はだいぶ寒くなってきたけど、ワンコはみんな元気ですね( ̄∀ ̄*)
この日は特に麗ちゃんがいっぱい走ってました。


恒例の集合写真もコンパクト(笑
DSCF9242.jpg
アイトールさんで集合写真を撮るときは、いつもたくさんのワンコで撮るので
なんだかこの日はとてもコンパクトな気がしました。(それでも6ワンコだけど)

ドッグランでたくさん遊んだら、ネムネムになっちゃったロコと沙羅ちゃん。

DSCF9243.jpg

ふたりで頭を寄せ合って、なんとも可愛らしい姿でお昼寝です♪
モコとはこんなに寄り添って寝たりしないんだけどな・・・(苦笑





お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

現在コメント欄はCLOSEさせていただいてます。
