See more details
Title List



『テンちゃん』+『こはるちゃん』÷2=『ロコ』!?


千葉県九十九里で迷子になったバニラちゃんを探しています。
詳しくは→サイドバーのバナーをクリック。



毎度恒例~怒涛の更新キャンペーン中~@kazuです。
お忙しい中ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
現在、当ブログは時系列無視で更新しまくっております。

業務連絡←ご一読ください。





テンちゃん♪

DSCF9317.jpg

こはるちゃん♪
DSCF9322_20091122075505.jpg

足して2で割ると・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

ロコ♪(爆)
DSCF9322ロコ

リリーママさんから、お話は聞いていたんです。

「テンちゃんとこはるちゃんていうシーズーちゃんがいるんだけどね・・・
この子たちを足して、2で割ると、ロコちゃんになるんだわ~!!」

って・・・(笑


撮影会当日、テンちゃんとこはるちゃんに会えるのを本当に楽しみにしていたワタクシ。
そして、いざご対面!!

大爆笑~~!!百聞は一見に如かず。

リリーママさんの言っていたことは本当でした。



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!




DECO   
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

