See more details
Title List

スポンサーサイト


撮影会@With Dog

*大変遅くなりましたが、『ビーズリード部』(11/16up)へのコメントレスいたしました(汗)*

去る11月20日。
またまた埼玉遠征してきました(笑
この日のために、お仕事もちゃーんとお休みを入れておいて( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

クリスマス&お正月の撮影会です♪ (やっと写真の整理に着手w)

DSCF9274.jpg

お正月のお衣装・・・どうしようか相当悩んだのですが、時季モノだし~ってことで
ネットにて格安のお着物をGET!!(笑

DSCF9061.jpg 

そのお着物に合わせて、えりさんにおりぼんをつくっていただき・・・


※えりさんはおりぼんshopを11月25日にオープンされましたYO☆
shopはコチラ→えりさんショップバナー
(実はバナーはkazu作ですw。おりぼんとの物々交換で~す。開店記念も兼ねて♪)

クリスマスのお衣装は、先日ご紹介したAnnPri.gさんのワンピ。
そのワンピに合わせて、ネックレス風に着けられる
パールのアクセサリービーズリードを自作しました。


ロコモコ撮影会写真

グループで予約をしたので、衣装チェンジもスムーズにできて
みんなでワイワイ楽しく撮影できましたが・・・

撮影会写真

やっぱりステージママ仕事は体力を奪われる・・・_| ̄|
セットが変わるたびに着替え~!セット~!チェック~!と大忙し!!
撮影後はみんなグッタリぎみです(笑

Lillyちゃん撮影写真
リリーちゃんの七変化は凄かったですよ(驚
あらためて見てみたら、こんなに衣装チェンジしてたのね~(〇o〇;) !!

今回は沙羅&麗ちゃん(ようよさん)、ゆず&みかんクン(ななっちさん)
リリーちゃん(lillyママさん)、亜美&小夜&若奈&花梨ちゃん(花梨ママさん)
ベリーちゃん&キウイくん、はじめまして~♪のテン&こはるちゃん(テンちゃんママさん)
お名前聞きそびれてしまった、トイプーちゃん

総勢16ワンコ?
カメラマンさんにお願いして、集合写真を撮ってもらいました♪
IMG_8815.jpg
全員のカメラ目線をGETするために、奇声を発するカメラマンさん(爆
朝から夜まで休憩もとらずに、ずーっと撮影してくださり
大変なお仕事だな~と感服した@kazuです。

「本当に好きじゃなかったらできないですよ~(笑」 なんて笑っていたけれど
本当にそのとおりだと思いました。

おかげ様で、ロコモコも可愛く撮っていただいたので
これからカードや年賀状などに可愛く加工していきたいと思います♪

IMG_8536.jpg
みなさん本当にお疲れ様でした~(*´∇`*)




お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

現在コメント欄はCLOSEさせていただいてます。


