See more details
Title List

スポンサーサイト


えりさん宅のバニラちゃんを探しています!!

千葉県山武郡九十九里町
12月5日 夜8:00頃


雷に驚き少し開いていた窓から外へ出て、
その後行方不明になってしまったバニラちゃん
 すぐに捜索を開始しましたが
8日現在もまだ見つかっていません。

オーナーえりさんのブログ→ωもふもふω

IMG_3322.jpg

*バニラちゃんの特徴*

シーズー/女の子/8歳
体色はグレー&ホワイト。
  耳は茶色で、目の下に涙焼けあり。
(12/3にカットした為、現在顔周り等スッキリしてます)
迷子札なし。



028.jpg  

海や川など、お水が大好きなバニラちゃん。
ここ数日とても夜間冷え込んでいるので心配です。

保健所・警察署・役場への届出済
近隣動物病院・スーパーなどへのポスター貼り済

千葉県九十九里近辺にお住まいの方
また、お知り合いの方などいらっしゃいましたら
バニラちゃん捜索にご協力ください。

尚、こちらの記事を転載していただけるブロガーさん
いらっしゃいましたらどうかお願いいたします。

こんな形でしかバニラちゃん捜索に協力できませんが
一刻も早くご家族の下にバニラちゃんが無事戻ってきてくれることを
強く、強く祈っております。

COMMENT

お返事です@kazu

v-255ぺこちっちさんへ
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
以前から遊びに来てくださっていたんですね。すごく嬉しいです(*´∇`*)
バニラちゃんのバナーもお持ち帰り&ハリハリしていただき感謝です。
早くお家に帰れるように一緒に祈りましょう。
また近々通常更新再開予定ですので、遊びに来てくれたらうれしいです。

v-255なおたさんへ
なおたさんもお忙しいのにありがとう。
バニラちゃんも心配だけど、えりさんご夫婦も心配。
誰か優しい人に保護されていると信じてます。

2009/12/15 (Tue) 00:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

最近朝晩寒いから心配だね。
早く早く見つかるように。お家に帰れますように。

えりさんとは、直接お友達ではないけど
ワン友の友達はみな友達です!!
他人事じゃないです。
遅ればせながら、あたしもブログにアップしました。

2009/12/10 (Thu) 23:27 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

初めまして。

ぺこちっちと申します。

今まで、ずーっと楽しく拝見させていただいてました。
ろこもこちゃんの大ファンです。

バニラちゃんの事を他の方の所で知り、今朝転載したのですが、kazuさんのバナーもお借りしました。
事後報告ですみません。

まだ、ブログ初めて間もないのですが、何かお役に立てればと思いました。
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。

2009/12/10 (Thu) 21:26 | ぺこちっち #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-255メルママ。さんへ
ありがとう。本当にありがとう。
きっと閲覧者も多いメルママ。のブログなら
千葉方面の方の目にとまるかもしれません。
最近千葉もホントに寒いの。
早くおうちに帰ってきて欲しいよ。バニラちゃん。

v-255ちーちゃんママさんへ
転載ありがとう。
ワタシも昨夜訪問して知ったので、今頃の掲載になっちゃったけど
こうやって皆さんが転載してくださることで、何か手がかり結びつけばいいな。と思っています。

v-255のんちさんへ
ありがとう!のんちさん!!
えりさんのブログのコメントも拝見しました。
さすが、のんちさん規模のブロガーさんだとお友達もたくさんだもんね。感謝です。
県内の保護団体さんへのコンタクトもとっていただけるなんて
きっとえりさんも心強いと思います。
のんちさんもココちゃんが大変なときに・・・。
本当にどうもありがとうございました。
ココちゃん、どうか検査結果が良好でありますように。

2009/12/10 (Thu) 00:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

私も転載させてもらいましたよ!
ココも脱走癖があるので、他人事じゃないです!!
早く、無事に見つかる事を願ってます。

2009/12/09 (Wed) 12:23 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

えりさんのお気持ちを考えると苦しいです。何も力になれないワタシですが…
少しでもお力になりたいのでkazuさんの記事をワタシのブログにも転載させて下さい。

2009/12/09 (Wed) 01:14 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ。
こちらの記事を
転載させていただきました。
事後報告でごめんなさい!

2009/12/09 (Wed) 00:54 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

