See more details
Title List

スポンサーサイト


隣の芝はやっぱり青い・・・

千葉県九十九里で迷子になったバニラちゃんを探しています。
詳しくは→サイドバーのバナーをクリック。


年内のお仕事終了しましたので、またコメント欄OPENしました。

師走ですね。10日後はXmas。今年もあと2週間ほどで終わりです。
みなさんお忙しいですか?ですよね、ですよね・・・

でも、この師走マジックに惑わされてはいけません。
12月が今年。1月が来年。と思うから、師走は忙しい・・・
年内、年内言うから焦ってしまう・・・

しかーーーし。
12月は今月。1月は来月。と考えてみると・・・
換気扇のお掃除を来月に繰り越すことくらい、なんてこたーございません(爆



さて。お仕事期間中、いい子でお留守番をしてくれたロコモコですが

DSCF9186.jpg

コレ↑ なくしては、成立しなかったと思います。
Moco's Room こと、ペット用ケージの登場は、モコが脱臼手術後にお世話になって以来
我が家のリビングから一時撤退していました。

半年ぶりに設置してみたところ、モコはちゃんと自分のお部屋。を覚えていて
DSCF9188.jpg
自らケージの中でくつろいでました。

その姿を不満気に見つめる子が・・・
DSCF9189.jpg
突然の意味不明ななぞなぞを出題。

DSCF9191.jpg
つか、もはやただのグチ。

DSCF9192.jpg
つまるところ言いたかったのはそういうこと。

で・・・最終的に・・・

DSCF9193_20091215180812.jpg

こーなります





お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!







      

COMMENT

お返事です@kazu

v-255ぺこちっちさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ペコちゃんのブログ拝見しましたよ♪
ペコちゃんのお写真がいつ頃のものなのかが分からなかったのですが
とてもかわいいお顔の子ですね(*´∇`*)
ワタシのブログはご存知の通り、超不定期更新ですが
ロコモコの日常をありのままに記録していきたいな~という思いで続けています。
キンのことも最近話題に上らなかったのですが
ぺこちっちさんのコメントを読んで、さっそく写真を撮ろうと思いました。
また近々登場するかも(笑)お楽しみに♪

v-255あれままさんへ
いい味っていったら、やっぱりめいちゃん・・・(爆
最近のあれままさんのブログはネタが秀逸すぎ!!
あれま&めいちゃんも凸凹コンビだからネタが尽きないんですよね~(笑

v-255メルママ。さんへ
そうそう。来年とか言わなきゃいいの(爆
もう最近ドキッとするのよね。「じゃぁ、また来年・・・」とか言われると
「えぇーー!?どんだけ先の話よ?」って。
(あぁ・・・なんだ来月ね。)みたいな。

無理やりケージに居座ってる感があるわけだけど@ロコ
一応モコの居場所だって分かっているのかも。
だからおトイレでも我慢、我慢・・・(笑

2009/12/16 (Wed) 00:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お仕事お疲れさまでした~。
そうなのよね。
年が明けるったって、所詮は来月。
そう思えば大掃除なんて…( ̄∇ ̄)フフ
モコちゃま、相部屋になったのね(笑)
でもベッドを奪わずトイレの上で寝るあたりが
ロコちゃんの可愛いとこなのよね~♪


2009/12/16 (Wed) 00:21 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんのお姉ちゃん魂がモコちゃまの個室を許せなかったんですね^^
相変わらずいい味出しますね~、ロコちゃん♪

結果、同室でしかもおトイレに寝るのでも満足してる姿が実に萌え~。

2009/12/15 (Tue) 20:38 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

改めまして、

ぺこちっちと申します。

先日は、バニラちゃんのバナーを勝手にお借りして、スミマセンでした・・・
kazuさんの記事が余りに詳しく書かれていたので、
そちらを訪れていただく方がベストかと判断しました。
で、ちゃっかりお借りしてしまったです。

私は去年の夏に14歳のシーズーペコを亡くし、
今年になっていろんな方のブログを訪れているうちに
ブログ村でロコちゃんのお写真を見たのが
こちらを訪れたきっかけです。

ロコちゃんだけでなく、モコちゃまも可愛くて、すっかりロコモコファンになりました!
でも、もうペコちゃんはいないし・・・イマドキのオシャレな話題にも入れそうもないので、
毎回読むだけで幸せな気持ちになっていました。
鳥もオカメインコを代々飼っていたので、大好きでキンタロウ親分の話も大好きです!

これからも楽しくて、可愛くて、オシャレなブログ、楽しみにしています!

2009/12/15 (Tue) 18:58 | ぺこちっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

