See more details
Title List

スポンサーサイト


ロコどん

千葉県九十九里で迷子になったバニラちゃんを探しています。
詳しくは→サイドバーのバナーをクリック。


毎度恒例~怒涛の更新キャンペーン中~@kazuです。
お忙しい中ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
現在、当ブログは時系列無視で更新しまくっております。




先月の撮影会で訪れた、埼玉県川口市の 『With Dog』 さん。
初めてのドッグカフェだったのですが、ここはイイ!!!

なにがイイって・・・

メシウマーーーーー!!\(・▽・)/

ごはんが美味しい♪んです。

そもそも最近のドッグカフェって、数年前に比べてフードが充実してきてるな・・・と思う昨今。
そんな中でもおそらく2009年ドッグカフェメニューアワードNO.1(当社比)であろう
With Dogさんのメニュー・・・

DSCF9281.jpg

ロコどーーーーんっ!!(爆)


最初は、ウケ狙いっつーか・・・完全ネタで注文したはずの『ロコどん』。
ロコドン

もといっ!!



(こちらが正解)
DSCF9303_20091215194413.jpg

ハンバーグがお家でママが作ったやつみたいで。。。
すごーく美味しかったんです(TωT)

デザートでベリーパフェを頼んだのですが、これもまた美味しくて・・・(TωT)
なぜ写真がないかと申しますと、痛恨のバッテリー切れなんですけど。

あぁ・・・また行きたいね・・・With Dog・・・。
全メニュー制覇したいね・・・With Dog・・・。

次回は頼むゼ☆・・・おとなさまランチ!!

そんなこんなで次回は衝撃のお友達紹介ですよ~♪






お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!




COMMENT

お返事です@kazu

v-255Lilly-mamaさんへ
いえいえ・・・こちらこそ、有難うございました。笑
次からWithDogでロコどん頼みづらいでしょ?( ̄▽ ̄;)
常連さんのリリィママさんのオススメメニューはなんだろう??
ワタシ、とりあえず『おとなさまランチ』が気になって仕方ないので
ぜひ、また一緒に行ってください♪

v-255pomopogさんへ
ポモポゴさ~ん(爆)!お久しぶりです♪
ナイスネーミングだなんて・・・
『コカンヲセメル』の足元にも及びませんよ。

ロコモコの語源は、ハワイ語で
ロコ・・・ローカル(地元)
モコ・・・混ざり合う  などの意味があるようです。
名づけの理由とは直接関係ないんですが(苦笑
『ロコモコ』って語感がなんか可愛いでしょ?

ロコ部屋もあるんですよ!
ただpompogさんの予想どおりの結果ですので・・・
部屋が狭くなるから出してませーン( ̄▽ ̄;)

v-255ピコママさんへ
外食メニューで、ロコモコを見たら反射的にオーダーしてしまう@kazuです。
もともと好きなんですけどね>ロコモコ。
怒涛の更新、充電が切れる前にジャンジャン更新しないと
これから年末にかけてイベント盛りだくさんですもんね。
がんばりますよ~(`・ω・´) シャキーン

v-255そらさんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます~♪
でもね、そらさん・・・大丈夫よ。
怒涛の更新って言ったって・・・ホラ・・・どうせ三日坊・・・(´-ノo-`)ボソッ...
もっともっとメニュー充実型のドッグカフェ、しかも室内カフェ!
出来てくれたらいいのにな~・・・。
ここのロコどんは本当に美味しかったです♪

2009/12/16 (Wed) 20:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ほんとに怒涛の更新していますね(^^;
あまりご無理のないように~;;

コロ丼さいこーーーっ!
でもたべらんない~(笑)
まだ多くはないですが、確かに食事系メニューが良くなってきている感じは私もしますよ~<DogCafe
我が家、お茶に行くこともあるんですが、食事を兼ねることが多いので、フードメニューが充実&おいしいお店は大抵リピートしちゃいます(^^)
しかも、何気にこのロコどん、豪華ですね(汗)

2009/12/16 (Wed) 15:03 | そら #- | URL | 編集 | 返信

おいしそー(*^_^*)ロコちゃん丼も食べてみたい(笑)
怒涛の更新楽しみにしていまーす(*^_^*)

2009/12/16 (Wed) 10:20 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

あ。コメ欄開いてる。
お仕事お疲れ様でした(*^_^*)

ロコどんーーー(爆)
いやぁ。ナイスネーミング。
この時点で、どうくるか期待たっぷり。
いやぁ。さすがkazuさん。
見事期待に応えて下さる。
ところで………ロコモコのロコとモコってそもそもどういう意味??

↓ロコちゃん羨ましいんだ~。
でも、実際ロコちゃん部屋を買っても
きっとモコちゃん部屋にしか興味ないのかもですよね~(*≧m≦)=3
一緒のケージで寛ぐロコモコちゃんカワイイ♪

2009/12/16 (Wed) 08:31 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

あははは・・・あはは・・はは
一人で、大笑い(^o^)(^o^)(^o^)
ウケタ~~~ロコどん(^^ゞ
有難うございました。
やることがあって遅くまで起きていたら
夜中に大笑いさせていただきました。
美味しいですよね!ロコど~ん
WithDogの方々も大喜びして下さいますよ!
美味しいって伝えておきますね!
又、WithDog、御一緒させてくださ~い❤

2009/12/16 (Wed) 02:13 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

