See more details
Title List

スポンサーサイト


冬の風物詩

我が家はマンション住まいなのですが、マンションて気密性が高いので
冬でもあまり寒くないんです。(その代わりめっちゃ乾燥してますが)
寒ーい日に外から帰ってくると、部屋の中が暖かい~(*´∇`*)と感じるほど。

なんですけど・・・

DSCF9247.jpg

最近のロコの日中の行動。

DSCF9245.jpg

幅=約14センチ。

DSCF9246.jpg

すごい居心地悪そうに見えるんですけど・・・

DSCF9249.jpg
そっかぁ・・・それはよかったねぇ・・・( ̄ー ̄)


寒いのかな??( ̄▽ ̄;)
ついこの前まで息切れしていたのにな・・・
ちなみにこの写真を撮った5分後には、ハァハァしていたような(苦笑



そういえば昨年の冬も・・・

ちんまり

我が家の 冬の風物詩 になるかもね~。





COMMENT

お返事です@kazu

v-457あれままさんへ
ロコ・・・若干Mなのかな?
はぁはぁしたくて・・・って。なんか変態ちっくで爆笑しました。
Mと言えば、我が家じゃモコ。なんだけど・・・。
MどころかドMですよ(笑
ドSなワタシにはたまらんのですよ(///∀///)

2010/01/24 (Sun) 02:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

去年はちゃんちゃんこ着てるから縁側のおばあちゃん的な雰囲気を醸し出してたけど
今年はお茶目に収まっていますね~。

はぁはぁしたくてそこに行ってるのかな?

ロコちゃん・・・M?

2010/01/23 (Sat) 09:02 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

