See more details
Title List



業務連絡です。

昨年の年末、ワタシは大風邪をひいてしまい
年末のご挨拶めぐりもできず、
さらには新年のご挨拶めぐりもできず・・・

そうとう気まずい2008年の締めくくりと
2009年の幕開けを果たしたのですが

今年はそんな教訓から
インフル対策はもちろん、体調管理には
かなり気を使っていまして

また、いつもやっつけギリギリな年賀状作成も
今年は早めにとりかかろうかな。
・・・と思っている次第です。
(まだハガキかってないけど)

そこで、昨年年賀状を送らせていただいた皆様には
今年も引き続き年賀状をお送りしたいと思っていますが

喪中の方、ご住所に変更のある方
(ちぴぱんぱぱさんは了解しております)
お手数ですがご一報いただきたいと思います。

それから、昨年年賀状をお送りしなかったorできなかった方で
もし、ご迷惑でない方・・・
できたらご住所&お名前を教えてください。

ご連絡方法は
こちらのコメント欄にお願いします。
※管理者だけに表示を許可する に必ずチェックをいれてください。

もしくは←サイドバーのメールフォームから
直接ご連絡いただけるとありがたいです。

それではよろしくおねがいいたします


~お世話係@kazu~

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

