See more details
Title List

スポンサーサイト


クリキン



DSCF9555.jpg

タイトルの クリキン と聞いて

リ●タル・キ と思ったヤツはだれじゃ?


お嬢さん・・・歳がバレバレじゃぞ。


久しぶりの登場に「???」と思ったそこのお嬢さんがた。
この家にはインコもおるのじゃ。


世間じゃどこもかしこも

さいれんない♪ だの ほーりーない♪ だの
そりゃぁ、浮き足立っているようじゃな。

我が家のお嬢さん方もその例に漏れず。じゃよ。

わし??

わし、インコじゃもんで・・・

そういった祭りごとにはあまり関心がないんじゃ。

とりわけ師走のこの祭りごと、くりすます とやらはイカン

アレじゃよ。

くりすます と言えば食べるアレのことじゃ・・・

・・・・・



・・・・・・・・


DSCF9595.jpg


チ キ ン じゃよ。

アレはイカン。


わし、インコじゃけど・・・一応 『チキン』 じゃし。

DSCF9593.jpg



でも、うちの姐さんがわしの屋敷に

こんなものをつけてくれたんじゃよ。


DSCF9586.jpg

ももいろ っていうのは・・・いかがなものか?と思ったんじゃが


なんじゃ・・・この甘酸っぱい気持ちは・・・


DSCF9594.jpg
くりすます も悪くないのぉ・・・(照





お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!



COMMENT

お返事です@kazu

v-255ななっちさんへ
来年はキンにもアイトール連れて行くね~♪
・・・は、さすがに無理ヾノ'∀`)ムリムリ なので・・・
会いに来てね♪
そうなんです。強行手段に出ました。
大きな声では言えないけど・・・(´-ノo-`)ボソッ...
ロコのゴムだけはどーしてもココじゃなきゃ買えないので。
流血事件はお気になさらずに(笑
もう治っちゃったし、何が悪いって・・・ロコが悪いんだから!!

v-255pompogさんへ
クリスマスに栗きんとんてっ!!(爆
早い!早いぞっ!!謹賀新年。
ワタシの中での解釈は、インコはチキンに含まれません。
・・・ということで(笑
リースは手作りですYO☆てか、手作りって呼べるような代物じゃありませんYO☆

v-255あれままさんへ
あぁ!!そうかかもっ(〇o〇;) !!
キン=三ちゃんかも(爆
キンはロコモコの親分なんです。というかロコモコがキンの舎弟です( ̄∀ ̄*)

v-255ピコママさんへ
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
後ほどブログの方でコメントしますね♪

2009/12/30 (Wed) 22:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

2009年kazuさんとブログを通して知り合えてうれしい年でした(*^_^*)ロコちゃんモコちゃんのかわいい姿いつも楽しみにしています(^^♪また来年も仲良くしてくださいね(^^よいお年をお迎えください(*^_^*)

2009/12/30 (Wed) 11:46 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

もしや・・・クリキン様・・・我が家の三吉のポジション?
酸いも甘いもわかったような位置づけ。

あ~。アレマがもう少し社交的ならばモコちゃまになれるのに

2009/12/26 (Sat) 22:01 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

アラ。お久し振り♪

クリキンって言うから、クリスマスに栗きんとんでも食べるのかと
おもっちゃった。
そんな私は、わ・か・い??って事??(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あーーー!!ホントだぁっ!!
インコのいる家庭でのチキンは、
いけないとおもいま~~す(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

リース可愛いですね~~!!
手作りですか??
嬉しいね~~(*^_^*)クリスマスも良いもんじゃろぅ?

とっても可愛いカード、届きました!!
ありがとうございました~~♪♪

2009/12/25 (Fri) 15:23 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんちにはキンタくんもいたのね~♪
今度会わせて~会いにいきたい‥^^;
実家でも昔だけどね、インコ飼ってたんだけど
すごく似てる‥。ってインコは皆似たような顔かしら(^w^)
じつは‥クりキン‥(-。-;) ボソッそう思っちゃったけど‥
ばれちゃった‥(・・;)タラー
↓ペット博いったのね~終わり頃だったみたいだったけど
シーズのお友達に会えて良かったね~♪
そしてみかんの誕生会ありがとうね~。
流血事件が途中あったけど(^_^; アハハ…
kazuさん大丈夫だったかな‥。そうなるかな~とは
思いつつも、ロコちゃんから順番にあげたんだけど‥
今度は気をつけます!!

2009/12/25 (Fri) 13:55 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

