See more details
Title List

スポンサーサイト


HappyBirthday&MerryXmas

12月某日。アイトールカフェにて、2009年最後のオフ会ならぬモフ会がありました。
(モフモフ会@命名=pompogさん)

この日の内容は盛りだくさんで、クリスマスが近いってことでクリパ♪
12月24日クリスマスイヴがお誕生日のみかんクンのハッピバ会♪
今年も1年お世話になりました~の忘年会♪

まぁ・・・内容は思う存分食べて、遊んで、しゃべる・・・ですけど(笑


まずは、みかんクンのお誕生日をみんなでお祝いした様子から・・・

happybirthdayみかんくん
ゆず&みかんくん、りぼん&フリルちゃん、リリーちゃん、ロコモコ。
みかんクンのBIRTHDAYケーキおすそわけでいただいちゃいました♪
みかんクンどうもありがとう~・・・・って・・・???

DSCF9478.jpg

ロコさん、ここでも食い意地張りまくりですよ。
あのね、これはみかんクンからのおすそわけケーキなのっ!!

DSCF9477.jpg

ここにも・・・来年はこの食い意地をなんとかしなくちゃだわ・・・(-ω-;)
何度も言いますけどっ、これは みかんクンのケーキ ですっっ!!!

DSCF9480.jpg
うん。みかんクンは器が大きいからね。(誰かさんと違って)

DSCF9481.jpg
ロコさん、それホントに心から言ってるのなら、ママン大感激(TωT) なんだけど・・・

DSCF9482.jpg
うん。やっぱ口先だけだよね・・・(-ω-;)



そんなロコさん。来月はキミがお誕生日ですYO(笑)
みんなにケーキ分けてあげることができるかな?・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


DSCF9462.jpg

お次はクリパ編~



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!





COMMENT

お返事です@kazu

v-255りぼんママさんへ
お返事遅くなりましたil||li(つ∀-;)il||li
ロコに咬まれた小指は、2~3日で治りました(笑
来年はこのガッツキをなんとかしなくちゃね・・・
お誕生日のケーキ、すごいことになりそうで怖いわ((((;´・ω・`))))

2009/12/30 (Wed) 21:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

先日はありがとうございましたぁ~★とっても楽しかったです^^
ほーんとロコモコちゃん、食いしん坊でおもしろい~♪手もう治ったかな^^;
見たよぉ、あのケーキ美味しそう!しかもおイモのって食べたことないんだ~^^
来月も楽しみですねぇ~♪

2009/12/24 (Thu) 20:18 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-255あれままさんへ
かぶってるんでしょ~?ロコとめいちゃん・・・( ̄w ̄)ぷ
ダークめいちゃんVSジャイアンロコ。
対決は年明けまでおあずけね♪(笑
モコは、アレマちゃんには勝てると思うの・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

v-255メルママ。さんへ
あぁ・・・あったね。あったね。ありましたね・・・こんな光景。
そう・・・アレは・・・那須(笑
どうしてこんなに卑しいのかしら?本当に勘弁していただきたい。
今回もロコの卑しさが原因で、ワタシ文字通り
『飼い犬に手を咬まれる』事件勃発ですよ。
来月のケーキ・・・どうなるかしらね~(苦笑

2009/12/23 (Wed) 19:02 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ケーキの大きさを気にするロコちゃん…
デジャヴかな。
前にも見たような記憶が…( ̄∇ ̄)フフ
みかんくんから美味しいケーキをもらえて
ハッピーだったねぇ♪
来月はみんなにあげられるのか!否か!
ちょっと見ものだわ~(笑)

2009/12/23 (Wed) 16:02 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

あ~。ロコちゃんのケーキの大きさを気にする図。
いいわぁ。ホントいいわぁv-10
モコちゃまが怒ってる姿はロコちゃんに比べたらまだ迫力不足な感が否めない。
・・・というより私どうしても我が家の構図と照らし合わせてしまうからかしら?

来月のロコちゃんの働きぶりが見ものです^^

2009/12/23 (Wed) 15:02 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

