See more details
Title List

スポンサーサイト


クリパ編(前回の続き)

(みかんクンの)ケーキもいただき、お腹も満たされた一同。
ここでゆず&みかんクンは、トリミングroomへ連行・・・(爆

ロコモコたちは、暗くならないうちにドッグランでひとっ走り♪

クリパ

ロコはリリーちゃんと競走、モコはりぼん&フリルちゃんと競走したよ。

DSCF9496.jpg
だけどモコは競走前にひとりで猛ダッシュ(自主練)に精を出しすぎて、本番ヘロヘロ(爆

ももあんちゃん&こたクン

ももあんちゃんとコタくんに会えました。

りぼんちゃんとももちゃん。イイ感じ~でご挨拶中♪

不振なロコ
ロコはいったい何をしたかったんだろう??(苦笑

DSCF9501.jpg
トリミングから戻ってきたみかんクン。男前になってました♪
おつかれさま~(笑

がんばっていっぱい走ったロコモコ&フリルちゃんもおつかれさま~♪
DSCF9531.jpg

DSCF9532.jpg


カフェの中には大きな大きなクリスマスツリー☆
恒例の集合写真もこれが今年最後の撮り納めかな?
DSCF9514.jpg
(あ・・・モコが・・・)

DSCF9521.jpg
(あ・・・今度はリリーちゃんが・・・)

とっても楽しかったモフ会。次回は新年会かな?(笑
たくさんのプレゼントもどうもありかとうございました♪
また来年もたっくさん遊ぼうね~(。・ω・。)ノ~~


躍動感あふれるランでの様子はコチラ→ゆずとみかんの毎日 でも掲載中♪


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!



COMMENT

お返事です@kazu

v-255あれままさん
最近アレマちゃんも頭角を現してきたからね・・・(爆
モコ、負けるかも。
ももあんちゃんは、異母姉妹(?)だったかしら。
とにかくすごーく似ているんです。
よく見ると違いが分かるんですが、どちらもとっても可愛いですYO♪

v-255ピコママさん
すみません。親ばか発言なんですが・・・
ロコの舌ペロン。→ワタシ的にも萌え萌えショットです(笑
ロコの舌チロ写真は結構貴重なんですよ。
舌がベローーーンっと出ている写真は鬼のようにあるんですけどね(||||▽ ̄)

v-255Lilly-mamaさん
漫画家?作家??←ムリムリムリ-----っヾノ'∀`)
そういう才能はないですよ(笑
Lilly-mamaは本当に褒め上手。ありがとうございます♪
モコダッシュ☆来年は道満で走らせてみたいです。

2009/12/30 (Wed) 21:46 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

KAZUさん、先日は有難うございました。
とっても楽しかったです(^-^)
モコちゃん、走るね!ハヤ~イ♪
素敵な❤メッセージカード&おやつ有難うございました。
しかしKAZUさんは、漫画家、作家になれそうな~
ロコちゃんとの会話や他のわんちゃんの会話、楽しく
見入っちゃいます。ふふふ、ひひひ・・・

来年も宜しくお願いします<m(__)m>

2009/12/24 (Thu) 00:51 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

みんなかわいいですね(*^_^*)
ツリーの前での集合写真みんなおりこうです(^^♪カートの中でロコちゃん舌ペロンかわいいっ(^^

2009/12/24 (Thu) 00:20 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

↓う~ん。やっぱりアレマ負けますか・・・。
我が家の場合営業部長もめいですからね~。
でも何故かめいには勝つ時もある。・・・不思議だ・・・。

ももこちゃんとあんなちゃんって“The シーズー”って感じの子ですね。かわいい♪

2009/12/23 (Wed) 20:36 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

