See more details
Title List



かわいいお客さん♪

実家での出来事。その2なんですが・・・笑
去年、実家の軒先に野生の山鳩が巣を作って5212羽のヒナちゃんが巣立っていきました521そして今年、先月くらいから1羽の山鳩が実家の庭先に遊びに来るようになったそうなんです22母が毎日お米と押し麦を庭に撒いていたら・・・なんと毎朝、雨戸を開けると山鳩ちゃんが庭で待ってるんですって~~(〇o〇;) !!両親は、「このコは去年うちから巣立っていったヒナちゃんに違いない2と言っています・・・263「えーー32うそだぁぁ・・・」と思っていた矢先・・・

前のおうちの屋根のアンテナから、こちらをジィィーーーっ317と伺う1羽の山鳩がっ451!!母がお米と押し麦を持って庭に出ると・・・降りてきたぁぁぁーーー!!!350すごい・・・ぞ。しかもとっても野生とは思えないほど近寄ってくる山鳩ちゃん。思わず、動画におさめてしまいました。



      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

