See more details
Title List

スポンサーサイト


Thank you for everybody!!

2009年も残りわずかとなりました。
そんな本日はクリスマス。

みなさんそれぞれ素敵なイヴ~クリスマスをお過ごしのことと思います。
我が家も例年なら、自宅でささやかながらパーティーじみたことをしていたのですが
今年はいろいろ事情があって、クリスマス、お正月のイベントはありません(TωT)

諸事情により、年内のブログ更新もちょっと早いのですが本日でラストです。
(お返事は順次させていただきます)

実は…頑張り屋サン
2009年は、モコの膝蓋骨脱臼の手術からはじまり
その節は、全国の皆様からたくさんの励ましと、温かいメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました。
おかげ様で、ご存知のとおり再び走り回ることができるようになったモコ。
また各所でたくさんのお友達にお会いすることができた最高に楽しい1年でした。

実際にお会いすることで、今まで以上に親近感を感じ
日頃拝見しているお友達のブログが、さらにリアリティのあるものになりました。
ブログを通じてこんなにたくさんの方々と交流が持てたことが本当にうれしかったです。

家族が、友人が、健康で元気であること。
日々、嬉しい・楽しい・美味しい。
そんなことを当たり前に感じられることに心から感謝しつつ・・・

2010年も精力的に遊びまわりたいな・・・と(笑
遠方のお友達ともお会いできる機会があれば・・・と思った2009年でしたので
そこらへん目標にしてみようかな。と思っている次第です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

そんなわけで、2010年もロコモコ共々ヨロシクお願いいたします。
それでは一足お先に・・・

Merry Christmas & 良いお年を~♪

づら写真

集合写真1

ワンコたち

おともだち

DSCF7426.jpg

dogrun.jpg 

pomepome.jpg

メイドシーズー

DSCF8369.jpg

記念写真

IMG_8815.jpg

シーズー


本当に本当にありがとうございました~♪



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!






COMMENT

お返事です@kazu

v-255ナッツままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年もお世話します(笑
ウソウソ。これからもどうぞよろしくお願いします。

v-255ななっちさんへ
2009年は本当にたくさん遊びましたね~( ̄∀ ̄*)
いつも誘っていただきありがとうございます。
来年もいっぱいあそびましょうね♪

v-255ちーちゃんママさんへ
こんな不定期更新&めっちゃ遅レスなブログなのに
楽しんでいただけるなんて、恐縮です(笑
たぶんこれからもこのスタイルは変わらないと思いますが・・・(||||▽ ̄)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

v-255メルママ。さんへ
2009年はついに念願のオフ会実現しましたね~♪
本当に楽しかったです。
2010年、SWはないらしいけど(爆、GWにまたコチラに来るときには
絶対に連絡くださいね。
来年もよろしくお願いします♪

v-255りぼんママさんへ
こちらこそ、いっぱい遊んでいただきありがとうございました♪
来年はまた1人ちびっ子ちゃんが増えるね~(///∀///)
今からとっても楽しみにしています。
りぼんママもお身体に気をつけて。
来年もどうぞよろしくお願いします\(・▽・)/

v-255のんちさんへ
今年ものんちさんからは、たくさんのプレゼントをいただき
本当にありがとうございました!!
途中からご紹介記事もアップできず、大したお礼もできず、失礼しました(´;ω;`)ウゥゥ
来年もまた横浜でお会いしましょう♪

v-255ちぴぱんぱぱさんへ
2009年はぱぱさんも、いろいろと忙しかったですよね~。
来年はまたちぴぱんくんの、楽しい日常を拝見できるのを楽しみにしています。
来年は横浜近辺在住のシーズーオフやりましょうYO☆
CLUB☆DECOへの入会も待ってますYO~!

v-255リリィママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
いいお言葉だった?(笑
なんか、年末にいろいろあったのでね(-ω-;)
本当にそんなことを身にしみて感じたんです。
健康であることが何より大切なんだな~と・・・ね。
まぁ、そんなことはさておき・・・
来年もリリィママの天然発言に愛のあるツッコミ担当として
どうぞよろしくお願いします(爆

v-255みみこさんへ
2009年ラストに、一大発起のみみこさ~ん!!
ムッちゃんファミリーにお会いできたこと、同じく我が家でも
2009年のベスト10上位ランクインですよ~☆
しかも愛の告白までっ(*ノノ)キャ
来年はみみこさんのお教室参加したいな~♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!

v-255こまいぬさんへ
こまいぬさ~ん!こちらこそありがとうございました!!
撮影会以来、お会いできず・・・でしたが、フルルンナちゃんには
チョコチョコ会いに行っていたの♪
来年はコチラにいらっしゃるときに、またお会いできたら嬉しいです♪
あ。尿意注意ね!!(爆)
来年もよろしくお願いします~♪

v-255ぽんままさんへ
年内お会いできると思っていたのですが、なかなか都合がつかずスミマセンでした(´;ω;`)
モコもだけど、なごちんも頑張った2009年。
もうあんな思いは御免だよね~(苦笑
来年はロコモコと一緒に遊んでね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆

2009/12/31 (Thu) 00:49 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

そうでしたね~いろいろありました。
もこちゃん、ほんとに頑張ったもんね。
我が家もなごちん骨折したり、といろいろあったなぁ~
なんて♪
ホントに今年一年、ろこもこちゃん、kazuさんとお知り合いになれて、楽しかったです。
これからもずっと、仲良くしましょうね♪

2009/12/30 (Wed) 21:05 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

2009年は

アタシにとっても たくさんのお友だちワンと
出会えた年になりました
6月、横浜での撮影会で kazuさんと出会えたことも
とても楽しい出来事です
後半、なかなかロコモコちゃんに
会いに来ることができませんでしたが
また来年、関東で何かのイベントがあったら
出かけて行きたいと思いますので
どこかでお会いすることができたらいいなぁと思います
どうぞご家族のみんなで、良いお年をお迎えくださいね

2009/12/30 (Wed) 20:47 | こまいぬ #EuFWPCZ6 | URL | 編集 | 返信

素敵なクリスマスカード!サプライズですごくうれしかったですぅ。
ありがとうございました!
そして何よりも今年はロコモコちゃんとKazuさんにお会いできたことが
何よりのムッちゃん家の思い出でございます(*'ー'*)
お会いできてロコモコちゃんとKazuさんへの憧れ度がますますましてしまった私です(*ノノ)キャ
ぜひぜひ来年はKazuさん主宰のビーズリード教室をお願いしたいところです♪♪
来年もムッちゃんともどもよろしくお願いいたしまーす!

2009/12/28 (Mon) 10:56 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん、ロコchan&モコchan❤
今年は有難うございました。
とってもホント楽しかったです♪♪♪

“当たり前に感じられることに心から感謝しつつ・・・”
といいお言葉・・・ (^-^)か・ん・ど~・・・ぅ

天然な(^^ゞ私しですが、Lilly共々
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
kazuさんも何かとお忙しいと思いますので、
お身体に気を付けて!

2009/12/27 (Sun) 23:44 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

楽しい時間をありがとう・・・って
会ってないじゃ~~~んe-455
デコ毛頑張ってますんで後もうすこすかな?
kazuさん本当に楽しそうだった←読み逃げ(爆)
来年もよろしくねe-348

2009/12/26 (Sat) 23:14 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

先日は、どうも~(^^)/~~~
しかし、ペット博での滞在時間短かったですね~!!
でも、しっかり買うもの買ってるし^m^さすが~♪
有名な、憧れのりりかちゃんにも会えてよかったですね^^
私も、今年は楽しい時間が過ごせた事に感謝です。
kazuさんどうもありがとうe-420

2009/12/26 (Sat) 21:40 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

かずさん、今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました~★
来年もよろしくお願いします^^たくさん遊びましょうね~★
クリキンって私も栗きんかと思った・・・
手乗りなのかな?口元がハートでかわいいですね♪

2009/12/26 (Sat) 13:03 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそありがとう☆
kazuさんとの出会いで
なんとも楽しい1年になったわよ~♪
また那須リベンジで!
あ、シルバーウィークはないけどね(笑)
来年も、よろしくお願いします☆
ではでは、体調に気をつけて
良いお年をお迎えください~♪
PS:↓のクリキン。
クリスタルキングじゃなくて、栗きんとんを想像したワタシは
若いのか、若くないのか…( ̄∇ ̄;)

2009/12/26 (Sat) 08:48 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございました♪
いつも楽しく読ませて頂いていましたよ☆
更新が楽しみでした(*´∇`*)
モコちゃんも本当に元気に回復して嬉しいです!
あの時のkazuさんの決断の速さが実を結びましたねっ。
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね~♪♪

良いお年をお迎え下さい☆
1年間ありがとう~(≧▽≦)/

2009/12/26 (Sat) 02:45 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

読み逃げで終わろうかと思っていたのに‥( ̄▽ ̄) ニヤ
ようよさんのおかげでお知り合いになり‥
まさかこんなに遊べるとは思いもよらず‥(^w^) ぶぶぶ・・・
シーズのお友達もいっぱいだし,‥
来年も忙しくなりそうよぉ~。kazuさんがよければ
ドンドン誘ってくださーい(^^*)
体壊さないようにね~又遊びましょう~♪

そして改めまして‥みかんにお祝いメッセありがとう。
プレも後日更新するからしばしお待ちを‥

2009/12/26 (Sat) 00:53 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/26 (Sat) 00:49 | # | | 編集 | 返信

今年もお世話になりました。
来年もお世話になろうと思います(笑)

お隣同士何か困った事や嬉しい事など
支え合っていけたらと思います。

また来年もよろしくピースです♪

2009/12/25 (Fri) 23:47 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/25 (Fri) 23:01 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

