See more details
Title List

スポンサーサイト


東京インター&ペット博

今年最後のビッグイベント。

東京インター&ペット博。

気合を入れて会場へ行くはずだったんだけど・・・(´;ω;`)
諸事情によりビッグサイトに着いたのは午後3時。(ドッグショー終了予定時刻は4時w)
しかも、滞在時間は2時間程度。という無謀タイムスケジュール。

DSCF9574.jpg
※なんか・・・ビニール袋が・・・(笑

シーズーのショーを観ることが、当初の目的だったけど・・・
それが叶わぬ今・・・目的はショッピングにあり!!!

ドッグショーの会場では、グルーミング用品などが数多く出店されていて
実はこの会場じゃないと購入できないレア品などもあったりなかったりで・・・

とりあえずワタシはロコのDECO-GE用のレイニーのゴムと
グルーミングスプレーを買いに、ビッグサイトまでやってきたわけであります。
と、いうことで写真がめっちゃ少なーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ ・・・でございます。

ものすごい勢いで、ショップブースを闊歩しながら
お友達がいるんじゃないか??ってアンテナ張り巡らして・・・会えたお友達♪

シーズー

DSCF9563.jpg
ももこちゃん、あんなちゃん♪
それからはじめまして~のモアナちゃん!!

モアナちゃんは以前からチョイチョイブログを拝見してまして(笑
ももあんママさんのお友達って聞いていたから、やっと会えて嬉しかったです♪
それにしても、モアナちゃんめちゃめちゃ可愛いです(*´д`)
お写真いっぱい撮らせていただき、ありがとうございました~♪

しかし、この日ワタシには時間がない!!
ご挨拶もそこそこに・・・再開を約束しつつ・・・ワタシはショップのはしごです(爆

さぁ!そこで次なるご対面!!
DSCF9567.jpg
ワンコと隆奏の犬三昧 
レイラちゃん&ピュアちゃん~~!!と、隆奏さん~♪

前日メールで、「当日会えたらいいですね~♪」って言っていたので会えてよかった~(TωT)
しかもトリマーの隆奏さんには、お手入れ用品のアドバイスしていただき
グルーミングローションのサンプルまでいただいてしまい・・・
何から何まで・・・本当にお世話になりましたヽ( ´¬`)ノ ♪

ピュアちゃんもレイラちゃんも、ブログで見ていて小さい子だって知ってたけど
レイラちゃんのミニマムっぷりには、ワタクシも主人も驚きでしたYO☆

このあと、お一人で来ているという隆奏さんもご一緒に
閉場50分前のペット博会場へ足を運ぶことにしましたが・・・
 


な、なんとここでっっ!!

ワタクシが密かに憧れの・・・シーズー界では有名な・・・あの・・・


DSCF9579.jpg
れおくん&りりかちゃん に遭遇しちゃったんでござーますの(゚ □ ゚ ) !!
せっかくのお写真だったのに、ロコのDECO-GEがボンバっている件・・・(悲


いやね・・・もう、思わず口から出ちゃったんですよ

「ぅぁ!!りりかちゃんだぁぁぁ!!(→◇←*)」 ・・・ってね。

すっごい怪しいでしょ?見知らぬ人にそんなこと言われたら・・・
それなのにね・・・りりかちゃん他お友達のみなさんも、足をとめていただいて(泣

勇気を出して「お写真撮ってもいいですか??」って聞いたらね・・・

「いいですよ~(〃▽〃)♪」 ってね・・・

・・・感動・゜・(つД`)・゜・

生りりかちゃんに会った感想はね
うん、やっぱり同じシーズーとは思えない可愛さ(*´д`)


れおくん、りりかちゃん、パパさんママさん、お友達の皆さん・・・
お急ぎのところお声掛けしちゃって、すみませんでした。
お写真も快く撮らせていただき、本当にありがとうございました。

・・・さぁ。
ペット博の会場に着きました。着きましたが・・・
DSCF9582.jpg
妙~~に閑散としてるよね。(当たり前だけどね)

ここでお目当てのショップといえば、シャンアンジェ。
・・・だったわけだけど、アレだってね。
なんか初日(19日)で完売御礼だったんだってね(泣
今冬発売されたLサイズのカートバッグが見たかったのに・・・

入場後5分で、ペット博→用済み。なワタクシ・・・
入場料1200円。(×2)・・・返してほしい(本音)

ロコモコにおやつを買って、時間を見たら・・・

OH!NO----!!タイムリミットの5時でした!!

いやーーーー、忙しかった。
しかもイベで滞在時間2時間なんて、過去最短ですよ(笑
また次回のインターが楽しみですな。

そして戦利品(・・・の一部公開)
戦利品

これでロコのコートもツルピカサラシト(ツルツル・ピカピカ・サラサラ・シットリ)
・・・になるかしら~???(*´д`)




お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!



COMMENT

お返事です@kazu

v-255りぼんママさんへ
1日で回るどころか、2時間で両方行ってきましたよ(爆
ペット博は正直行かなくてよかった感じでした。
前にりぼんママと話していた、minkuちゃんもショー会場に来ていたらしいの。
ワタシはお見かけできなかったけど・・・。
カートのフレームは、ブラックでるらしいですよん。
シルバーは・・・ちょっと違うよね(苦笑

v-255ピコママさんへ
本当に残念でした(´;ω;`)ウゥゥ
でもまた春にあるらしいですから♪その時はぜひ!!
天使のカート使っている人、最近すごい増えましたよね。
今回の会場でも、マザーカートか天使のカートって感じでしたもんね(驚
天使のカートは軽さがいいです♪

v-255ちーちゃんママさんへ
隆奏さんちのピュア&レイラちゃん、可愛かったですよ♪
たぶん実際会ったら、想像より小さい!って思うかも。
特にレイラちゃん。・・・さらに小さいパールちゃんは、
きっとニャンコみたいなんだと思うよ(笑

生りりかちゃん。ヤバスですよ(///∀///)
りりかちゃんのママも・・・ヤバスカワユス(ノω`*)σ
単なるミーハーに成り下がった@kazuです。

v-255なおたさんへ
お仕事お忙しそうで・・・( ̄∀ ̄*)
ガッツリコメ(またの名を、嫌がらせコメ)無理しないで~(笑
って、そんなワタシも今頃お返事アップしているわけだけどね~(爆

2009/12/30 (Wed) 22:02 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おお!ああ~。
すっかり出遅れたけど、怒涛の更新攻撃だったのね。
もうさ~ホント毎日ヘロヘロで嫌がらせコメ(笑)も
できましぇ~ん。

隆奏さんやレイラちゃんピュア様にも会えたのね~
そして楽しいお誕生会やらクリパやら忘年会やら。。
楽しそうだわ~いいわ~。

またがっつりコメ入れに来るね♪
待っててね ←え?待ってない??

例のブツもなかなかデビューできなくてさ~。
せっかく送ってくれたのにゴメンね。コレも待っててね♪

2009/12/24 (Thu) 23:09 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

メリクリ~♪

隆奏さんの所でお会いされたって聞いてたので一人興奮していましたよ(笑)
生ピュアandレイラちゃんにワタシもお会いしたいです~(≧ε≦)
勿論、ロコモコちゃんにも(*´∇`*)アイタイ…
それから……!!
りりかちゃ~ん(≧ε≦)
ワタシも大ファンなんですよ♪
初めてネットで見た時には調べまくりました(爆)
ワタシも絶対会場でお会いしたらお引き止めしちゃう。
kazuさんが羨ましかぁ~(>ε<)

2009/12/24 (Thu) 22:55 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お会いできなくて本当に残念です~(>_<)
私はペット博のほうはぜんぜん見れませんでした。。。やっぱりシャンアンジェのカートいいな~ってみなさんが愛犬を乗せているのを見るたび欲しい度が増します^_^;

2009/12/24 (Thu) 20:36 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

かずさん・・・1日で両方行ってたんですね~( ̄▽ ̄;)(そんな時間から・・・)
でもぉ、たくさんのかわいいシーズーちゃん達に会えてよかったですね~★
やっぱりみんな顔、違うんだ~!(あたりまえだけど)
天使のカート残念でしたね^^;
私も1日目小物が見たかったんだけど無かったよ。すごく込んでたしね。
Lサイズ見たけど・・・かな~り大きくってビックリした。そしてフレームの色は残念すぎた^^;
あれはないよぉ~!!って感じ。まぁ、そのうちブラックのが出るよね。

2009/12/24 (Thu) 20:09 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

