See more details
Title List

スポンサーサイト


寝正月でしたの

前記事で、初詣の様子をアップしてみましたが
ロコモコはこのお正月どうしてたの??ということで・・・

そんなロコモコの様子をアップしてみる。

DSCF9645.jpg

マンションの入り口に、毎年飾られるご立派な【門松】。
毎年写真を撮ろう~!と思っているものの、
気がつくと松の内終了~で撤去されていて・・・(泣

今年は2日に、実家へ帰省した際に忘れず撮影できました(*´∇`*)

実家ではちゃークンがお出迎え。
DSCF9649.jpg

モコは母にずっと抱っこで、爆睡。
DSCF9650.jpg

毎日慌しく出かけていくワタシたちでしたが、ロコモコはお留守番の日々でした。
そんなわけで・・・

お正月ロコ

お正月モコ

DSCF9668.jpg

寝正月・・・。





COMMENT

v-457あれままさんへ
不景気だからでしょうか・・・?
うちのマンションの門松も、今年は若干地味めだったかも。
以前はもっと華やかだったような・・・´・_ゝ・`
ロコモコのお着物は、これから数年着まわし決定です(笑
毎年こんな画が登場すること間違いなし( ̄▽ ̄;)

v-457pompogさんへ
3ポメズたちには・・・ちょっとツライお正月だったのね・・・(´・ェ・`)
はる坊はこれからどんどん大きくなるわけだけど、3ポメズは・・・
永遠の3歳児!!ですから~♪
またじぃじ&ばぁばにチヤホヤされるときが来るわよ(`・ω・´) シャキーン
最後のロコ!?普通に仰向けっぽくなってるはず・・・なんだけど・・・
見た目・・・ちょー『モップ』だよね~( ̄▽ ̄;) アハ

v-457ピコママさんへ
不思議なもので・・・ロコモコ、寝ている場所は違えど
格好がまんまシンクロなんですよ(笑
↑の写真も、同時刻に撮ったものなんですが・・・
よく見ると、おなじ格好で寝ているんです。
多頭飼いの七不思議です♪

2010/01/12 (Tue) 20:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

うちは年末年始あちこち行って今頃やっと寝正月です(笑)^_^;ロコちゃん、モコちゃん気持ちよさそう(^^ネンネのお顔はどうしてこんなにかわいいのでしょう(*^_^*)

2010/01/12 (Tue) 11:53 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

あら。( ゚д゚)ァラヤダ

新年のご挨拶に伺っていなかったのね。

え~。 今更ですが・・・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪♪

今年も笑いあり。涙あり。の
ブログ、楽しみにしていますねd(・∀<)

寝正月・・・・
モコゴロゆずも、寝正月・・・・・・・
というより、フテ寝正月でした。
じぃじ&ばぁば、まさかのゲージに閉じ込めて
かまってくれないという屈辱。
モコゴロには可哀相な年越し&正月になっちゃいました・・・・。
それに比べれば、なんて幸せそうな寝顔の
ロコモコちゃんなの゜*。(*´Д`)。*°
良いのです。寝正月でも。最後の写真のロコちゃんが
どんなんなってるのか分からなくても(笑

2010/01/11 (Mon) 22:41 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

うちのマンションにも門松立ってるけどお飾りがシンプルすぎて絵になりません。
裸族ですしね。
姫さまで1回チャレンジしたけど・・・色がない・・・
ロコモコちゃん、お正月っぽくおされして素敵ですね^^
そのほかは・・・いいんです、寝正月で。

2010/01/11 (Mon) 17:03 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

