See more details
Title List

スポンサーサイト


恒例のアレ。

今年もたくさんの可愛い年賀状♪ ありがとうございました。

DSCF9761.jpg

年賀状と言えば・・・アレ

ええ。アレでございますよ。

ろこもこ@らいふ を日頃ごひいきいただいている皆様へ・・・の、あの企画。


ドキドキ☆ワクワク☆イライラ@新春福袋大抽選会!!


昨年に引き続き、我が家からお年賀状をお送りさせていただいた皆様、
強制エントリーのあの企画ですっ♪


昨年も参加された方は、もうご存知かと思いますが
我が家からの年賀状を、いま一度お手にとってご確認くださいね。

年賀状の どこか に、ミスプリ?と思わしき2ケタのナンバーを発見できた方。
福袋抽選会にエントリーされていますよ♪ (今年は23名)

あとは抽選日の結果報告をドキドキしながらお待ちいただくだけ(笑
そしてこの福袋、中身は完全非公開で発送させていただきますので
何が届くのか?は、当選者様のみのお楽しみで~す♪

そんなわけで、残念ながら外れてしまった方々はその中身が気になって
イライラするかもしれませんが・・・

まぁ、なんというか・・・ワタクシの ドS体質 に免じて・・・お許しくださいね(爆

ちなみに昨年福袋GET☆した ぽんままさんは、
後日中身をブログにアップしてくださいました。
しかしながら、そこのところは強制ではございませんのであしからず(笑

それから、この福袋が見事当選されても後日お礼的なお気遣いはご遠慮くださいね。
これはワタシが勝手に楽しんでいる趣味みたいなものなので
ご参加いただいた皆様が、一緒にドキドキ・ワクワク・(特に)イライラ していただければ
ワタシは何より嬉しいんです(ドSゆえ・・・w)


抽選日は、昨年に引き続き 1月16日(土)
当選枠は 1名様です。
この日バースーデーのロコが抽選しますよ♪

あらかじめお詫びしておきますが、かなりのモッサリ抽選会になること必至です(爆
そこらへんは過去記事のこのあたりでご確認いただけます。

今年一番の運試し。
さぁ、結果が待ち遠しいですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ちなみにナンバリングは、ランダムですので50音順などではございません。
ワタシもどなたが何番か?はわかりません。
抽選結果が出るまで番号の告知をしていただく必要はございませんので
当日まで神棚に供えるもよし。
祈願に行くもよし。
今週末までドキワクでお待ちくださいね~(。・ω・。)ノ~~

COMMENT

あ。そうだ!kazuさん。
ステキ情報ありがとうございました♪
昨日コメント見て速攻
ポチリと栗きんとん注文( ̄―+ ̄)ニヤリ

これでダイエット先送りです。
ふふふ。

2010/01/13 (Wed) 00:14 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ふふふふ。
待ってましたわ。
kazuさんから年賀状届いた時点で
隅々までチェック致しましたもの(*≧m≦)=3
最初おみくじに絶対からくりが!
と、思ってたのに、全然別のトコだった(笑)
あれ………あのおみくじ………………
皆大吉なんでしょう?
ねぇ、そうなんでしょう~~
(↑若干荒んでます。)

ロコちゃん、今年こそ選んでくれるかな~♪
厄年だけど。
むしろ厄年だから。
選んでくれたら厄飛んでってくれるかもっ(人´∀`*)

ワクワク(そしてイライラ)企画をありがとう~~☆

2010/01/13 (Wed) 00:09 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ひゃ~ぁ  すごい~(^◇^)
Kazuさん素敵~~なアイデア企画!!!
今、真剣にナンバー・チェック(..)
アラ~アッタ!今、気が付きました。
郵便局のお年玉抽選より楽しみ~デス♪
ロコ様、いつもLillyが失礼しまして~<m(__)m>(^^ゞ

2010/01/12 (Tue) 23:40 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

楽しみ~♪
来年は、是非この企画
平和ならパクらせて頂きます(爆

2010/01/12 (Tue) 19:18 | えり #- | URL | 編集 | 返信

びっくり企画にいま急いで番号確認してしまいました^_^;楽しみにしていま~す(*^_^*)

2010/01/12 (Tue) 11:50 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

今年も数字を見たとたん( ̄ー ̄)ニヤリッ
ロコちゃん~今年こそはよろしくですよぉ~
あっ~私の番号にでも私の匂いこの間つけておけば
よかったなぁ‥そしたらろこちゃん
にゃにゃちぃさん~♪だぁ~ってね(^w^)
ろこちゃんのお誕生日&抽選会楽しみ!

2010/01/12 (Tue) 09:38 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

楽しみに待っておりますよ!
年末ジャンボをはずしたのも
この抽選会にすべての運を残すため!
…と、思いたい(笑)
ロコちゃん、もうすぐバースデーだね~♪
まごまご抽選も「アジ」だから!
がんばれ、ロコちゃん!
がんばれ、ワタシ!…のクジ運。( ̄∇ ̄)

2010/01/12 (Tue) 09:22 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

