See more details
Title List



2010年@初カフェ

☆新春福袋大抽選会☆@抽選日は1月16日(土)←詳細クリック



すごーーーーく 久しぶりのお出かけでした(笑

2010年の幕開けは、昨年通いまくったアイトールカフェ♪

新年会
ゆずクン、沙羅ちゃん、麗ちゃん、リリィちゃん、あけましておめでとん☆

アイトールさん、今月号のいぬのきもちに掲載されてまして・・・
なんだかブレイクの予感ですわ~♪

そんなアイトールさんから、ワンコたちへのお年玉は・・・
ワンコメニューよりどりみどり~!!
※いぬのきもち掲載のキーワードをスタッフさんに伝えてね☆

リリィママさんが、みんなにゴハンを取り分けてくれている間
見つめる
その手元に視線を寄せるワンズ(笑

そして新年一発目の

DSCF9697.jpg
白目(爆)  本年も隊長は白目全開!

DSCF9698.jpg
お口のまわりが、コッテコテ☆



そしてこの日は沙羅ちゃん11歳のバースデー""ハ(^▽^*) パチパチ♪
DSCF9737.jpg
信じられますか?この可愛さで11歳!!
う~~ん、若さの秘訣をワタシにもこっそり伝授していただきたいわ。

久しぶりにお友達に会って、ワタシもロコモコも大いに楽しんできました。

DSCF9703.jpg

DSCF9710.jpg

DSCF9735_20100112010544.jpg

今月はお誕生日のお友達がいーっぱい♪
合同バースデーパーリーも計画中です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

DSCF9729.jpg
今年もみんな元気いっぱい、たーくさん遊ぼうねっ。



COMMENT

お返事です@kazu

v-457ピコママさんへ
もともと、人見知り&犬見知りのロコも
何度も遊んでいるワンちゃんや、カフェ、今では慣れて
楽しそうに遊んだり、くつろいだりすることができるようになりました。
沙羅ちゃんは11歳とは思えないほど、元気にボール遊びをするポメちゃんです。
ロコモコもいつまでも元気いっぱいでいてほしいな。

v-457ようよさんへ
最近急に寒くなったから、体の小さなワンコには辛かったのかな。
ともあれ沙羅ちゃん、元気になってきたみたいでよかったです。
年をとるごとに美白!?(笑
うらやまし~な~ぁ(*´д`)
お誕生会は万全のコンディションで参加してね♪沙羅ちゃん!

v-457のんちさんへ
久しぶりのおでかけだよ~(*´∇`*)
GWくらいまでお仕事がないので、まだまだこれから
いーっぱい遊べる!って今から楽しみです。
毎月お誕生会!?確かに(笑
でも1月は本当にたくさんお誕生日の子がいるんですよ。
どの子も楽しいお誕生日になりますように♪
※あの企画、今年もやりますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ちゃんと上手に抽選できるか今から不安です(苦笑

v-457あれままさんへ
ロコキャラ爆発!?(笑
もうキャラなんだかなんなんだか・・・思いっきり地でイッてる気がする。
めいちゃん?おしとやか???
・・・無理っしょ。(爆

2010/01/16 (Sat) 00:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんのほっぺの毛のカンジが丸いから
『おいしかった♪』の顔が頬張ってるように見えて
ロコキャラ爆発してるような気がします^^
今年もその路線で突っ走ってね~。
めいはおしとやかになる予定(≧m≦)プッ

2010/01/15 (Fri) 17:43 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

今年も早速お出かけ楽しんでますね^^
毎月お誕生日会あるんじゃないの~♪
↓あの企画が始まってるんですね!
やっぱりハガキの番号はそれだったのね^m^
楽しみにしてますよ~!!

2010/01/14 (Thu) 17:15 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

先日は久々にカフェで遊べて楽しかったです♪
沙羅・・・色白が功を奏して年々お顔まわりが
白く老化してきてるんだけど目立たないんだよね~。
ちょっと体調崩してたけど、今日は元気に
復活しました~♪
次の合同パーティーも楽しみにしています♪

2010/01/14 (Thu) 15:39 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

おいしいもの食べてみんな楽しく過ごしたのですね~(*^_^*)サラちゃん11歳…たしかに若いですね。。。^_^;最近のワンコちゃんは若々しくてびっくりです(*_*)

2010/01/14 (Thu) 13:57 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

