See more details
Title List



お待たせしましたーーー!!

夕方には・・・なんて言っておきながら、この時間( ̄▽ ̄;)

予定は未定・・・ってことで。

とりあえず気になる抽選の結果の前に抽選の流れ的なものを
写真でザックリとご説明。

今回23名様ということで、一発抽選はロコにとってハードルも高く

DSCF9789.jpg
ブロック予選を行う運びとなりました。グループ分けは至ってシンプルに。

DSCF9791.jpg
クマちゃん系シーズー@ロコが抽選させていただきます。

DSCF9792.jpg
今年はやる気満々!ウォーミングアップにも余念がないクマちゃん(笑

がんばってね~♪
DSCF9793.jpg

DSCF9794.jpg

続きは動画でどうぞ♪

[高画質で再生] 福袋大抽選会(予選)
[広告] VPS


相変わらずモヤモヤしますけど・・・
これでも昨年よりは、だいぶ成長したんです。
今回は動画も1分以内でおさまってるし(爆


気になる、本選結果は・・・Comming soon!! ←ドSゆえ・・・(笑
