See more details
Title List

スポンサーサイト


当選者様発表~!

FC2の動画アップロードに、時間がかかってしまい
お待たせして申し訳ありませんでした(TωT)

もう、いきなり動画いっちゃうよーーーっ♪
※音声注意。
[高画質で再生]

結果発表!

[広告] VPS

ハイ。
そういうことで、見事当選したのは

09番 の方です~!!

あ。これ06じゃないの??って疑問については
今回紛らわしい表記で申し訳ありません。ということで。

番号を手書きしたのはワタクシですが、これは『9』です(苦笑

それでは ナンバー09 の年賀状をお持ちの方。
本日より1週間以内に、ご連絡ください。

1月23日(土)までにご連絡いただけなかった場合、再抽選とさせていただきます。
発送は今月末を予定しております。

ご連絡お待ちしております♪



残念ながら外れてしまった皆様。ごめんなさい(ノ_・。)クスン
この企画はこれからも細々と続けていけたらいいな~ぁ。と思っているので
また、来年にご期待くださいね♪


※このあと深夜に追記の予定。

COMMENT

お返事です@kazu

v-63ももあんママさんへ
おめでとうございま~す!!\(・▽・)/
きっと今年はいい年になりますよ~(笑
ロコにお祝いメッセもありがとうございます♪
ももあん一家も楽しい1年になりますように。
それではお届けまでもう少々お待ちくださいね~♪
ご連絡ありがとうございましたっ(*´∇`*)

2010/01/21 (Thu) 12:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

は~いv-237v-23709番当選しました~v-91ロコちゃんありがとう~v-10
ロコちゃんのマイペースな抽選最高だわ~v-218
v-237ロコちゃんお誕生日だったのねv-12
遅くなりまして...改めてお誕生日おめでとうv-25
元気で楽しい1年にしようね~v-238
では~とりあえず夜ぺ●~楽しみにしてるよ~v-272v-271

2010/01/21 (Thu) 00:12 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-63ピコママさんへ
残念でした~(TωT)
また来年も開催しますので、お楽しみに~♪
ま、新年早々こんな企画で運を使ってしまうのもどうか?
と思うので・・・(笑
お祝いコメントありがとうございました。

v-63pompogさんへ
な、な、なにおぉぉーーーぅ!?
ふ、不正じゃないもん!!
「よしっ♪」って指さしは、単なるジェスチャーだもん!!
誘導なんて・・・してないもーーーーん(>_< )三( >_<)

・・・。
・・・・まぁ・・・たしかに一理あるかも(爆
でもでも~!これがリアルってことで、ノンフィクションってことで~(焦
そもそもロコがモタモタしてるからだっ!!

わかったぉ。来年は指差し厳禁にするぉ・・・il||li(つ∀-;)il||li
だ、だから許して~@pompogさん・・・(苦笑

v-63メルママ。さんへ
あら~ん( ̄▽ ̄;)
よりによって、6番はメルママ。だったの!?
それは・・・それは・・・ごめんちょ♪(///∀///)エヘ
来年はもっとがんばります。
いろんな意味で。(爆
抽選はモコにやらせるとあっという間に終了~なんだけど。
そこは、あえてロコで。来年もモッサリで。(笑

2010/01/20 (Wed) 23:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ちょっとーー!!
それ「06番」じゃないのーーーっ!!
っていう、リアルな叫びはワタシです(笑)
06番だったのよぅ…( ̄∇ ̄;)
つか、やっぱりロコちゃんの抽選。
最高なり(いろんな意味でw)
ほんとに、なぜあの白目パワーがでないのか!
生ロコちゃんを見てるだけに
不思議でならないわぁ…( ̄∇ ̄;)
フセになった状態で、すでに
「長期戦」を感じさせるわよね(爆
当選者様、おめでとう☆

2010/01/17 (Sun) 08:48 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

あ~~っ。kazuさんが誘導したっ。
指差したの食べてたよっ。
不正ダ不正だ~。
…………と、あがいてみる(笑)

ちぇ~。残念~~。
でも、ドキドキっ!
ワクワク♪そして
イライラっっ!!を
ありがとう~~(≧▽≦)
楽しませていただきました♪

ロコちゃんお疲れ様(*^_^*)
誕生日は楽しんだかな~~。

2010/01/17 (Sun) 04:53 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

あ~、残念(>_<)

ロコちゃん今日がお誕生日なのですねー(^^♪おめでとう(*^_^*)
そうですね、いつまでも健康で元気に…ゆっくり年をとっていってほしいって願うばかりですね。。。(*^_^*)

2010/01/16 (Sat) 23:48 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

