See more details
Title List

スポンサーサイト


ありがとうございました。

☆福袋大抽選会@結果速報☆ 当選は 09番 詳しくはコチラで。



昨日は、朝からロコへたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
プレゼントを贈ってくださったお友達、本当にどうもありがとうございます。

もしブログをやっていなかったら・・・
縁も所縁もない我が家の愛犬ロコのお誕生日に、こんなにたくさんの方から
「おめでとう!」なんて言っていただくことはないはずで・・・
ロコは本当に幸せなワンコです。

お誕生日+抽選会。
昨年もかなり大忙しだった記憶がありますが、やっぱり今年も大忙しでした(爆
ちょっとは学習しようよ@kazuです。

クマちゃんスヌードも、思いのほか反響がありまして(笑
神の手やら、魔法の手やら、お褒めいただき恐縮ですが・・・

アレは単なる まぐれ作品 でございますのでil||li(つ∀-;)il||li
おなじ物はもう二度と作れないと思われ。



まぁ、それにしても今回の抽選会・・・

やっぱり、もっさり。( ̄▽ ̄;) でしたね。

予想はしてましたけど。
なーんでかなー?(謎)

普段は 「おやつ」 と聞いたら、白目むき出しでガッつくロコが
ココ一番!ってときに 妙に控えめな件。




ちなみにコレは、昨夜のバースデープチディナーの写真。
DSCF9800.jpg
あ。ホントにプチだね( ̄w ̄)ぷ

とか、そういうことを言ってほしいわけじゃなくて・・・(苦笑

このプチなごちそうを前に


DSCF9811.jpg
コレもんの

Happybirthday_20100117014311.jpg
コレもんなのに


そう!このガッツキ白目隊長=ロコなのに。


何ですか?あの2本目の動画の様子は。(-ω-;)
日頃から食べ物を前にしても、そのくらいの落ち着きがほしいもんです。



DSCF9799.jpg

DSCF9797.jpg

※モコも、まぐろまきチーズ 同じように食べてます。( ̄▽ ̄;)


何はともあれ、これまで大きな病気もせずに4歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です。




COMMENT

お返事です@kazu

v-457あれままさんへ
残念でした~(ノ_・。)クスン
毎度毎度もっさり抽選で、ホント申し訳なす。
今年はイケるぜ!って予選の段階では確信していたんだけどなぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
来年も・・・懲りずに開催しますので(笑
どうぞよろしくお願いします。

v-457そらさんへ
残念でした~ごめんなさい。
そらさんは今年初の参加でしたが、来年以降も
続けられる限り続けていこうと思っているので
来年からは、まず年賀状のどこかに番号はないか?と
番号探しから新年がスタートするものと思われます(笑

v-457リリィママさんへ
ざんね~ん!!また来年に♪
来年はバタバタしないように、事前に抽選して
発表を16日とかにすればいいんだよね・・・(笑
でも、それじゃあまりイライラしてもらえない(´・ェ・`)
え?目的を見失ってる??( ̄▽ ̄;)
※おみくじコメントは、ランダムでワタシも中身は知らなかったんですよ(爆←マジで!

v-457ななっちさんへ
U・ω・U>「にゃにゃっちさんの におい しなかったぉ。」
・・・↑だって~(笑
紐がやっぱり気になるのかな~?
去年なんてもっと酷かったんだけど、そんなにロコって神経質じゃないはずなのに。
う~ん。もしかしたら、ツンデレ系なのかも(笑

v-457のんちさんへ
ざんね~ん!
のんちさんのブログの企画は、毎回ひねってあって
簡単そうで実はすごく難しい~(笑
毎日ちょっとずつ調べてるから、もう少し待って~!
ロコの抽選。もうこれはこれでいいかな。・・・と
もうあきらめてます(爆

v-457なおたさんへ
ネガティブはいかんね。
じゃ、今年のなおたさんからはやる気の念が届かなかったってことで(笑
次回は思いっきり念を送ってくださいよ~!?
モコもこ’s=演技派。
うん、間違いない。
モコは子犬のころからかなりの女優でしたから。
同情をかう演技は天下一品ですよ☆


2010/01/20 (Wed) 23:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

だーーーーーー!!!
またハズレたぁぁぁぁ~。
しかし恨むまい。あんな可愛いクマロコちゃんだもの。

元旦に年賀状をいただいて「お!やるのね!」と
思った日から「ぜってー当たらないし。。」と
ネガティブシンキング。。
コレがいけなかったんだと思うの。
来年の元旦には「やったるどーー!」の気持ちで
ロコちゃんのお誕生日まで過ごしたいと思います(爆)

モコちゃま、美味しいオヤツ食べれなくて可哀想ね。
なんてあたしは言わないわ!
うちのもこで慣れてますから。
「ぎゅうねぇは食べたけどあたしはまだなんですっ!」
おメメキラキラで訴えてるけど、ホントは食べてるのよ。
モコもこずは役者よね♪

2010/01/20 (Wed) 23:01 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

お肉がゴロゴロ入ってて美味しそうじゃないの~♪
ふふふ^m^抽選会だとどうして控えめなのかしらね~?
私は11番!外れたのは残念だったけど楽しかった♪
また、この一年もろこもこちゃんが元気で過ごせます様に☆

わがブログも企画開催中です♪
お暇だったら、是非参加して下さいませ^^

2010/01/19 (Tue) 15:22 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

(T△T) そんなぁ…ロコたん~
にゃにゃちさん~じゃなかったのぉ~(^w^)
残念だったけど、抽選ロコちゃんらしいというか‥
おやつ目の前にしてすぐいかないのはあれ?って思ったけど
紐で繋がってたからかな?
モコちゃんも食べれてよかったね。

2010/01/17 (Sun) 21:52 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

とっても楽しませていただきました(*_*;(^-^)
残念ながら外れ~~でしたが、
ロコちゃんの抽選、見入ってしまう!!!
いつもと違う慎重な~~ロコタン♡
しかし裏方は、大変でしたね!m(__)m
Kazuさん、本当に有難うございましたぁ~~
p.s 頂いたお年賀のおみくじに
「健康運・体を動かすと運気が上がる」と
私にピッタリコメントで、今年は、
ダイエットを兼ねて運気upで!!(^_^)v

2010/01/17 (Sun) 12:05 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

あ、外れちゃった~、残念!
でも、こんな楽しみがあるとは知らなかったので、これからの楽しみにしよ~っと♪
ロコちゃん、抽選お疲れ様でした(^^)
そして、当選者の方、おめでとうございます♪

ほんと、ブログって不思議というか、すごいというか。
普通に生活していたら絶対知り合うことはなかっただろう方たちとお友達になっちゃったり、こうしてお祝してもらったり。
私は励ましてもらったりでいつもほんとありがたいなー、って思っています。

2010/01/17 (Sun) 10:16 | そら #- | URL | 編集 | 返信

あら惜しい。最初のグループ分けが違ってたら当選でしたのに・・・
末番選ぶ時のもっさり感。毎年笑かしてもらっています^^
いじけた感じのモコちゃまも・・・好きv-238

2010/01/17 (Sun) 09:52 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

