See more details
Title List

スポンサーサイト


ナニカがチガウ。

お誕生日に作った クマちゃんスヌード。

あれから更に改良を加えつつ、色違いクマちゃんを製作中。

出来立てホヤホヤの、ブラウン@クマちゃん。

せっかくなので、モコにかぶってもらったところ・・・


DSCF9813.jpg

何か・・・ちがう。( ̄▽ ̄;)




DSCF9812.jpg

うん。クマじゃないね。


もともとモコはかぶりものが得意じゃない上に
ワタシとロコにダメ出しされて


moco_20100121024612.jpg

やさぐれる。

DSCF9818.jpg

勝利の余韻に浸るかのごとく・・・この姿のままなぜかフリーズ。


DSCF9835.jpg

やっぱり、かぶり系は丸顔のロコじゃないとダメだねぇ(笑





COMMENT

お返事です@kazu

v-457メルママ。さんへ
うちの主人曰く・・・モコは「シカっぽい。」 って・・・(爆
言われてみればそうだよね~って妙に納得。
でもかぶりものが似合うポメもいるのよね。
この違いって・・・・いったい・・・何?( ̄▽ ̄;)

v-457あれままさんへ
ロコがかぶってしっくり来るのは、丸顔のせいだ!って最近気が付いたんですよ。
あと凹凸のない顔つくり(爆
次女ポジ(笑
モコの場合とにかく愛嬌だけで乗り切ってる感。
損してるのか、得してるのか、いまいちわからない感。
そして憎めない存在(笑

v-457ピコママさんへ
モコはかぶりものがとにかく嫌いで、いつもどんよりしたお顔になるので
なおさら変。なんですよね・・・
その点ロコは、小さいころからスヌードでかぶりものには慣れているので
嫌がることがないんです。これも理由のひとつかも(笑

v-457ななっちさんへ
いやいや・・・ななっちさん、無理しなくていいよ~( ̄▽ ̄;)
この悲壮感漂うモコは、爆笑ネタにはなるけど(笑
同じポメでも沙羅ちゃんやゆずくんあたりだと似合いそうな気がする!

v-457なおたさんへ
たーしーかーにー!!
細長系は貧相な感じで、かわいい感が出ないのかも。
もう少し大きめでね・・・_〆(・o・ ;)
まぁ、気長に待っててください(爆
今目下練習中だから(´-ノo-`)ボソッ...

2010/01/24 (Sun) 02:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

う~ん。。。なんだろ?何が違うんだ??

何かが違うんだけど、細かく何かがわからない。。。

あたしの出した結論はさ。
マズルの細長い子は似合わないのよ。
いい?細いだけじゃなく、長いだけじゃないの。
細長い。。コレがポイントだと思うのよね。

そ。そ。他の色違い作ってもよくてよ。
ちなみに、もう少し大きめで作った方がいいと思うの。
きっとぎゅうに似合うと思うのよ~ ←コイツは!!

2010/01/22 (Fri) 23:50 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

いやいや~そんなことないよぉ~
モコちゃんもお似合いよ~うん!(^-^)
いじけちゃうよね~でもやっぱり‥
ロコちゃんが1番かしら~。(^w^) ぶぶぶ・・・

2010/01/22 (Fri) 23:07 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

そ、そうですね…モコちゃん、なんかしっくりきませんね^_^;
得意気なロコちゃんのお顔がかわいいです(*^_^*)

2010/01/22 (Fri) 20:02 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

被りもの女王の座は不動ですね^^
しかもその理由が丸顔だったとは・・・!

いい子の成り下がってもモコちゃまの魅力・・長女には敵わない
次女のポジは健在ですものね^^

2010/01/22 (Fri) 10:36 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

ぶはっ(笑)
まぁ、確かにね。
ロコちゃんにはかなわないと思うけど…
でもモコちゃまだって十分に可愛いのに~!
なにか違うけど…( ̄∇ ̄)アハ
器用に脱いでやっつけてる姿。
写真のブレ加減にモコちゃまの
憤りを感じずにはいられなかったわ(笑)
かぶりものはロコちゃんにまかせて…
モコちゃまは素顔で勝負よね☆

2010/01/22 (Fri) 09:36 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

