See more details
Title List

スポンサーサイト


1月生まれのお誕生会♪

先日、某TV番組で・・・ “かわいい。と思う犬種” ランキング という話題で
1位=ポメラニアン。 2位=シーズー という結果だったらしい。(驚

流行犬種のトイプ~やチワワじゃないことにも驚きだけど・・・
この手のランキングに、シーズーが入っている事実(しかも2位)が驚き。(笑

シーズーってホントはすごくかわいいのよ♪
ただ、あまり世間じゃ認知されていないみたいだけど・・・(苦笑
まぁ、そういう爆発的大人気犬種じゃないってのも
シーマニア的にはたまらんのですわ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



1月25日のお話。
先日お誕生日を迎えたロコ(1月16日)を含め・・・
沙羅ちゃん(1月8日)、リリィちゃん(1月14日)、フリルちゃん(1月24日)
それから・・・ななっちさん(1月24日)←笑  の合同バースデーパーティーでした。

とってもお天気に恵まれたこの日、
ロコモコとワタシは大荷物を持ってアイトールカフェへGO~♪


なおたさんから、いただいたDECOピン@姫バージョン をつけて・・・
DSCF9921.jpg

ちーちゃんママからいただいた、ブランケットを持って・・・
メルママ。からいただいた、カートクッションを敷いて・・・

バースデーケーキ

お誕生日といえば、バースデーケーキ♪

今年もセレブワンコさんオーダーのケーキです。
おイモ100%の、【age嬢DECOケーキ】(笑
お誕生日の子たちのお名前も、4頭分ちゃんと入れてくださいました。

DSCF9928.jpg
簡易撮影台をカフェスタッフさんにもご協力いただきパパッと作って・・・
ケーキと一緒に記念撮影。

DSCF9927.jpg
ケーキの横にクマちゃんセッティング~(笑


楽しかったパーティーの様子は次回へ続くよ♪

DSCF9934.jpg


Special☆Thank's!
ゆずとみかんの毎日(ゆず&みかんクン@ななっちさん)
404 Sala&Rei (沙羅&麗ちゃん@ようよさん)
今日のポンちびぷりん+R&PC(ぷりんちゃん@RIKAさん)
りぼん&フリルちゃん@りぼんママさん
リリィちゃん@リリィママさん

COMMENT

お返事です@kazu

v-457あれままさんへ
アレマちゃんと、三ちゃんも1月生まれなんですね~♪
本当に1月生まれってたくさんいるな~(笑
うちの主人も1月、主人のお父さんも1月、ワタシの母も1月生まれ( ̄▽ ̄;)
1月は毎週お誕生会(苦笑←イヤ、マジで・・・

v-457りぼんママさんへ
はーい♪こちらこそありがとうございました。
予想以上に盛大なパーティーで驚きでした(・▽・;)
ホント、これからもみんなでお祝いできたらいいですよね。
ランキング・・・誰が決めたんだろうね(苦笑
ワタシも人伝に聞いたので、詳しくは・・・( ̄▽ ̄;)
ワタシもロコに出会うまで、シーズーってあまり清潔感のない犬種だと思ってました(小声)
でも今は手入れの行き届いた子達がたくさんいるって分かったし
手入れをすると物凄くゴージャスな犬になるってことも分かり・・・(笑
日々、お手入れに余念のない日々です(笑

v-457なおたさんへ
なおたさんからもらった姫DECOピン、似合ってる?(笑
実は昨年ワタシが買ったティアラのバレッタ、数回使ったら壊れちゃったので
今年はどうしようかな~。って思っていたんですよね~。
そうしたらなおたさんがプレゼントしてくれた!!
ありがとうございました。
おりぼんやピンは何個あっても嬉しいです♪
シーズーびっくり驚きの2位だって(笑
シーズーの可愛さ、ワタシもロコを迎えるまで分からなかったクチだから大きなことは言えないけど・・・
手のかけ甲斐のあるワンコですよね(笑
なんか人っぽいし・・・(爆

2010/01/29 (Fri) 02:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

すーてーきーよーーーー!!
クマちゃんスヌードを抜いて堂々一位!ってくらい
似合ってて可愛いわよ~♪

んまぁ~みなさんカワイコちゃんたちっ!
そして幸せなワンコちゃんたちだわ~♪
フリルちゃん サラちゃん リリィちゃん そして
あたしのロコちゃーーん!お誕生日おめでとう!!

↑りぼんママさんみたいなご意見皆さんお持ちよね。
ぎゅうを見て「こんなにキレイにしてるシーズーいるんだ」
ってよく言われますモン。 ←ぷち自慢?(笑)
ポメもパピヨンも可愛いけど(笑)あたし的には
シーズーほど可愛い子いないと思うのよね~

2010/01/28 (Thu) 23:06 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

先日はありがとうございました~!
うんうん、1位がポメで2位がシーズーって・・・
うれしいけど誰が決めたランキングなんでしょうか??
私はポメはもちろんかわいんだけど~・・・
シーズーはね、ロコちゃんと会ってからイメージが変わりましたよぉ~!
こんな綺麗にしてるシーズーってうちの近くには居ないもん。
お年寄りが連れてるシーズーとは違うもんね。
1月生まれたくさんいたのでいつもより華やかでしたね^^
来年も再来年もずーっとみんなでお祝いできるといいね♪

2010/01/28 (Thu) 15:30 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

アレマも1月生まれだけど・・・
私としては是非三吉(1月生まれ・・・多分)を仲間に入れてほしい(爆
呼んでくれても実家にいるから参加できないけど^^;

2010/01/27 (Wed) 21:52 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

