See more details
Title List

スポンサーサイト


クマさんがいっぱい(笑)

お誕生会の席に、新作クマちゃんスヌードを持参しました@kazuです。

みなさんノリノリでかぶってくれて、ありがと~ぅ!!
ひとまずロコサイズなので、みんなにはだいぶ大きいんだけどね・・・(笑

くまちゃんスヌード

てか・・・

・・・・・みんな・・・

・・・モコと同じポメラニアンなのに・・・




かわいいやないかーーーーいっ!!ナンデ?((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ナンデ?


おっかしぃなぁぁ。
モコは何か違和感ありありだったのに。( ̄▽ ̄;)   DSCF9813.jpg

一番小さなヨーキーのリリィちゃん。

DSCF9919.jpg
ワタクシそのバックショットに惚れますた。
頭・・・3倍くらいデッカくなってるよ・・・(*´д`)ウホッ


さてさて、お待ちかねのケーキですけども。
食いたガール なロコの本性を十分ご存知のみなさん。

なので

みんなで均等に分けたはずのケーキなのに・・・
「ロコちゃん、どうぞ~」って

なんかチョイチョイ分けてもらっちゃって・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF9935.jpg

DSCF9936.jpg

し、しらじらしいーーー!!(*´д`)

4歳になったロコは、しらじらしい を覚えたようです。

実はこの日のために、過剰なまでの食い気アピールをしていたに違いないのに。
いわゆる、【偶然】をねらった 完全犯罪 に違いないのに。

DSCF9942.jpg

DSCF9944.jpg

DSCF9945.jpg

ご丁寧にお礼を述べているようで、実は「してやったり。」 なはず・・・。

DSCF9937.jpg

最近モコが、しおらしい件。
なんだかママンは泣けてきます・・・(T△T)

COMMENT

お返事です@kazu

v-457メルママ。さんへ
そう!それだわ!!@腹黒(爆
ロコ、腹黒くなったんだわ。
食べたのに、食べてないフリとか秀逸技ですから。
それに対してモコは・・・
食べてないのに、食べたこと。にされたりする・・・@ロコのせい。
あ~切ないわil||li(つ∀-;)il||li

v-457リリーママさんへ
本当に盛大なパーティーでしたね。
人より豪華ってなんじゃそりゃ!?ですけども(笑
リリーちゃんの後姿は萌えました。
リリーちゃんのスヌードも完成してますよ~♪
近々お渡しできるといいな~♪

2010/02/04 (Thu) 22:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

先日のお誕生日会(^-^)とっても楽しかったです。
とっても素敵なケーキにたくさんの豪華プレゼントに感激!!!
大切に愛用、又、美味しく頂かせていただきます。m(__)m
可愛いお友達との写真撮影は、楽しかった~♪デス。
王冠有難うございました。
(いつも御迷惑をかけるLillyもロコちゃんのお隣で仲良くさせて
いただき 母もにっこり!)Lillyの後ろ姿も笑えますね!m(__)m
ロコちゃん、まつ毛が長くて、お食事シーンも可愛い~~
ホントに喋ってる~みたい(^_-)
美人なモコちゃんのお誕生日も今から楽しみ♪ですね!

2010/01/31 (Sun) 23:12 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/30 (Sat) 01:54 | # | | 編集 | 返信

うほっ!
みんなキャワユイ♪
いや、モコちゃまだって…ちゃんと…ね?( ̄∇ ̄;)
「しらじらしい」を覚えたなんて…
ロコちゃんも立派な腹黒い大人の仲間入りね( ̄∇ ̄)
モコちゃま…おこぼれじゃないんだよ!
ちゃんとモコちゃまのぶんなんだよ!!
って、クマさんスヌードしなくていいの?( ̄∇ ̄)ネェネェ
胸毛がどえらいことになるわよ~(笑)

2010/01/29 (Fri) 20:14 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

