See more details
Title List

スポンサーサイト


その人気はどこから??

DSCF9958.jpg

今年のロコのお誕生日にいただいたプレゼントの数々。
いつもいつも本当にお心遣いありがとうございます。

今まで個別にご紹介&お礼の記事をアップさせていただいていたのですが
今年から・・・というか、お礼の方は個別に個人的にさせていただくということで

ブログの方ではお名前など、公開しない。ということにしちゃいました。
なんというか・・・ワタシなりに色々考慮した結果です(笑

感謝の気持ちと、嬉しさは今までと全く変わらず。ですのでどうかご理解ください~!

DSCF9969.jpg

あ。
見つけちゃったね。

DSCF9971.jpg

そうそう♪ ママンの大好物のマカロンだね。

盲点でした。寝ても覚めてもマカロン好きなこのワタクシ・・・
マカロングッツをしこたま収集するのが趣味のワタクシ・・・

マカロンクッションの存在を知らなかった~il||li(つ∀-;)il||li

つーか。やっぱりカワユスな~♪ このコロンとしたフォルムが堪りませんの~ぉ(*´д`)

DSCF9968.jpg

ワンコ用おやつにもマカロンがあったんだよね~♪
見た目「本当にワンコ用なのかっ!?」ってくらい精巧な出来栄えで驚きました。

プレゼントの中には、フードボールなんかもあったりして。
実は、今年に入ってすぐにロコモコのフードボール6個中3個割っちゃったのです。

フードボールが6個もあるのか!?というツッコミはひとまず置いておいて・・・(苦笑
一気に3個もパリンパリン割っちゃうとかいう、ズボラお世話係で本当にごめんなさい。

なので、いただいたフードボールはタイムリーに嬉しかったんです♪

DSCF9961.jpg

おもちゃの中で、ロコが只ならぬ興味を示していたのが・・・

DSCF9963.jpg

↑なんかさ、コレってすごいワンコに大人気なんでしょ?(笑
かなり前から有名なのは知っていたんですけど、実はロコモコ初体験です。

確かにすごい執着して遊んでました~!
ナンデ?ナンデこんなに大人気なの?@ブルあし(爆

大きさと形?でも同じようなおもちゃって他にもありますよね~。
モコも大騒ぎで遊んでたし。

うーーーん・・・恐るべし ブルあし!!





夜ペロ   
      

COMMENT

お返事です@kazu

v-276ちーちゃんママさんへ
本当にこんなにたくさん・・・(*´д`)
かたじけないです・・・。
お友達からいただくプレゼントの方が数倍豪華で、お世話係としていかがなものか?!とかね(笑
ブルあし。すごいですね。
ワタシ、正直ナメてました( ̄▽ ̄;)
ロコがこんなにおもちゃに執着するのは珍しいんですよ!
形と大きさがたまらないのかな~?(笑

v-276pompogさんへ
マカロンクッションやばす。ですよ!
もうさっそく色違いで発注しちゃったし(爆
全色コンプ目指してます(´-ノo-`)ボソッ...
シー&ポメ柄のは、プレートなんですよ~!
イラストがめちゃラブリー♪でツボりました。
ワンコ大好きおもちゃといえば、たまごちゃんもそうですね。
我が家はモコが大好物で、すぐに音がならなくなっちゃうの・・・( ̄▽ ̄;)
でもね、実は以前pompogさんからいただいた【牛】のぬいぐるみあるでしょ?
アレ、ロコの1番のお気に入りなんですよ~(笑
いっつもあの牛持ってウロウロしてま~す( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2010/02/05 (Fri) 00:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

すご~~い!!素敵なプレゼントがたっくさん(人´∀`*)
え~~!?なにそれっ!!
マカロンクッション、めちゃくちゃ可愛いヽ(*゚Д゚*)ノ
それは、マカロンラブ♪でなくても欲しい一品ですね~。
モコモココロコロしてて気持ち良さそう。

フードボールも可愛い~♪シーちゃんポメちゃん柄ですね!!
・・・・て・・・えぇ!?そんなにフードボール
持ってるんですか!?
私も、最近1個ずつしかないモコゴロゆずの
フードボールパリンパリンと割っちゃいました・・・。
仕方ないから、使ってないお皿で代用しています。

ブル足、何がそんなに魅力的なんでしょうね~。
我が家の子達も好きですが、ゴロに瞬殺されてから
買ってません。
たまごちゃんとブル足、これは嫌いなワンコいないってくらい
大人気ですよね。

2010/02/05 (Fri) 00:22 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
ロコちゃん、いっぱーいプレゼントあるねぇ!!
スゴーーイ☆
流石!愛されロコ嬢♪


ブル足本当にすごい人気ですよね。
似たようなオモチャも沢山あるのに、これをチョイスして遊ぶんですよね。
ちーちゃんもプレゼントで頂いたんですけれど、すっごい溺愛っぷりですよ(爆
ふわふわ&まるまるがいいのかな??

2010/02/04 (Thu) 11:48 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

