See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜ペロ

2月は28日までしかないから、毎日更新。ってのをやってみようかな~・・・

・・・なんて思っていた昨年2月頃のワタクシ。

まぁ。初日から更新滞っているあたりからして、無謀な夢。で終わりました(チーン)



1月30日(土)のお話。

昨年モコの膝が完治したあたりから、ロコモコと一緒に出かける機会が本当に増えました。
ロコモコもワタシも電車での移動が不慣れな為、移動手段は専ら自動車。

苦手だった首都高速も、なんとなく苦手意識がなくなってきたし
1人で2ワンを連れて車移動するのも、段々要領を得てきました。

ダメだ、できない!って思ってないで
とりあえず“やってみる”ことの大切さを学んだ気がします(大げさ?)

そんなワタシたちがこの日やってきたのは群馬県(笑
大好きなSEAMO聞きながら、東北自動車道を走っていってきました。

途中立ち寄った 羽生パーキングエリア 
DSCF9985.jpg

東北道なんていつも超~鬼混みな、GWとかお盆とかお正月とかしか使ったことないから

DSCF9986.jpg

この閑散っぷりに 驚いた!!( ̄▽ ̄;)

一応・・・本日・・・土曜日ですのに???
ノーマルな週末ってのは、土曜であってもこんな具合に鬼空きなの??(笑

ちなみに昨年のSWの東北道はこんな具合だったのよ?
DSCF8254.jpg

笑うわ。もう・・・笑っちゃうわ。

DSCF9983.jpg

プチ散歩だって、悠々とできちゃうし。

DSCF9984.jpg

ずんだシェイクだって、並ばずに買えた。

・・・そんなことに1人で感動しながら、車を走らせるワタシ。
自宅からちょうど100km。時間にしておよそ2時間で目的地に到着。


DSCF9987.jpg
群馬県太田市にある、ELPERROさん。
昨年からお友達に誘われていたのですが、なかなか予定が合わず
やっと念願かなって、来ることができました!

DSCF9988.jpg
この日の集合時間は、PM17:00。
なんと夜からスタートの会だったんです。

でもって、この夜から“エルペロ”で遊ぶことを・・・

夜ペロ と言うらしいww。 
かわいいネーミングよね♪@ナイスももあんママ。

エルペロ
ここ、ELPERRO は、 ドッグカフェあり~の。ドッグランあり~の。ショップあり~の。
トリミングあり~の。ペットホテルあり~の。で・・・

とりあえず、何でも揃ってるオールマイティーなドッグカフェ&レストラン?って感じ。

週末にも関わらず、混んでいなかったのもポイント高し!

DSCF9991.jpg
さ~て。思いっきり楽しんじゃうんだもんね~♪

続く☆





COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。