See more details
Title List

スポンサーサイト


続・夜ペロ

おともだち

待ち合わせのお友達は、もも&あんちゃんと、こたクン♪

とても楽しかった、夜ペロだけど・・・
室内&照明の具合で、撮ったお写真がかなり粗悪仕上がりに・・・(泣

そんなわけで、小さなサイズでアラが見えないように加工しちゃいました(TωT) カンニンして。

dogrun_20100204042108.jpg
まずは、ドッグランでいっぱい遊んだ5ワン。
アジリティーもあり、広さも十分でしたよ。

ペットシーツや、消臭剤はもちろん、お水の手配もしてくださいますし
大きめな足洗い場も完備されてました。

床の材質は、クッションフロアーかと思いきや、若干タイルっぽい??
ややグリップしづらいようで、いつもはダッシュのモコがあまり走ってなかったかも。
(足の裏のパットの毛を、ガッツリカットして行くのを忘れてしまったのも敗因か?)

寒い冬や、暑い夏の時期に、冷暖房完備、完全室内のドッグランは非常にありがたいですよね。
エルペロのドッグランはきれいで、広くて、良かったです。

クマ
ええ。
またやっちゃたのだ(笑

シーズーのももあんちゃんは、当然のように似合っちゃうのですよ♪
しかし、こたクン・・・。
キミ、ポメなのに・・・なんでそんなに可愛くかぶりこなしてるの??
白くまちゃんみたいで、かわゆす♪

ワタシ的には、ももちゃんが“雪ん子”ちゃんみたいで可愛いな。と・・・(´ω`*)ポッ

エルペロのCafemenuは、どれもこれも美味しそうで超~迷いましたし(笑
とりあえず初ペロなワタシは、ももあんママオススメの
【肉みそ・・・石焼・・・ゴハン・・・?】←すでにうろ覚え。

まぁ。これが美味しかったわけで。
次回はパスタにしようかな~。とか、パエリアが食べたいな~とか、今から迷ってます(爆

DSCF0025.jpg
↑ワタシが爆笑したショット。
ママがケーキを食べる瞬間に、一斉にガン見のももあんちゃん( ̄▽ ̄;)

わかっていたら、動画で撮りたかった・・・。ってくらいに瞬時にグイッてガン見体勢に。
ふたりの息がピッタリすぎて・・・(笑

DSCF0024.jpg
そうだ!そうだよね・・・あんなちゃん(苦笑

実はここだけの話・・・ももあんちゃんも、かなりの食いたガールなんですわ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

DSCF0011.jpg
言わずと知れた我が家の食いたガール。
あんなちゃんの発言に便乗する形で、白目アピールのロコさん(笑

今回なかなか真面目な会でしてね(笑
ていうか、みんなでわが子の食生活からお手入れなんかまで、すごーく真剣に意見交換!

とても勉強になっちゃった。
どのコも大切にされている証拠ですよね。ママたちの想いはみんな一緒なのだ。
~ずーーっと元気で。健康で。美しく。長生きしてほしい。


最後は、みんなで記念撮影ね♪
DSCF0027.jpg
このたび、ももあん家も天使のカートデビューで・・・天使のカート隊結成(笑

ももあん号は、昨年末に発売のLサイズ。
ロコモコ号&コタ号はSサイズ。

比べると大きさがわかるよね♪ Lサイズ試乗させてもらったら、すごく広々でした!
Lはカートフレームもサイズアップしているので幅も広くなってましたよ。

帰りはノンストップで1時間半。
今回も尿意ギリギリで最後はめっちゃドキドキでした(爆

今度はランチmenu狙って、昼ペロ行ってみよ~っと♪

☆ももあんちゃん&コタくん 一緒に遊んでくれてどうもありがとう☆




COMMENT

お返事です@kazu

v-276ももあんママさんへ
お返事おそくなりましたが・・・(苦笑
楽しかったですね~♪@夜ペロ。
完全室内であれだけ大きなDogランは初めてでした。
また遊びに行くときはぜひ誘っていただきたいです♪
例のブツ。我が家に届いておりますよ(笑
次回お会いできるのを楽しみにしてま~す(禁断のお写真もw)

v-276こたママさんへ
こたママさんも、次の日にお電話したの!?
二人とも行動力ありますよね~!
でも、何気にわかっているつもりでも案外知らないことや
間違っていることなんかもあったりするもので
ワタシも次回いろいろお話聞けるのを楽しみにしてます。
こたくんとモコのスプレーは、また違った香りで美味しそうでしたYO(笑

v-276ピコママさんへ
室内ランでこれだけ広かったら、多少他のワンちゃんがいても
悠々と遊べるような気がしました。
(この日は貸切状態だったけど)
ピコちゃんみたいなフルコートの仔も、室内だったら汚れないしいいですよね♪
スヌード!ガムを噛み噛みするときは必須ですよ~!(笑
お耳の毛ごとお口の中に入っちゃいますよねil||li(つ∀-;)il||li
ロコは基本的に何を食べるときでもスヌード被っちゃいます( ̄▽ ̄;)

v-276ぽんままさんへ
ワタシこそご無沙汰してます・・・(T△T)
最近みなさんのところに行く時間がなくなってきて、携帯から見に行ったり・・・状態@kazuです。
ぽんままさん、体調はいかがですか?
すっかり良くなったら、ぜひお会いしましょう♪
尿意と闘いながら、横浜遠征しますよ~(笑

v-276ナッツままさんへ
ご無沙汰してます~(苦笑
お元気ですか??
エルペロは何気にいろいろな方のブログで見かけますよね~。
確かにちょっと遠いけど、行ったら1日遊べちゃうと思いますよっ(笑
寒い日や暑い日は、室内だと本当にありがたい!
ロコは夏にお出かけできない仔だけど、ここだったら大丈夫そう!
今度行けたらいいですね(///∀///)
スヌード・・・モコはお笑い系でしょ?(爆

2010/02/11 (Thu) 19:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ここのカフェ仲良くしてるお友達がよく行ってるのぉ~
室内ランいいよね。
お店もすごく綺麗だね♪
今度行ってみたいな~♪

うふふ~くまさんズみんなかわいいね
私的にはモコちゃんもすんごくかわいいと思うよ♪

2010/02/10 (Wed) 11:42 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。
ろこもこちゃんkazuさん、お元気そうでなにより~!
ろこちゃんの白目も(いきなり)見られたし!
尿意寝ネタにも(またまた)会えたし!!

そんな楽しいろこもこちゃん&kazuさんに会える日が
今から楽しみナリよ~☆

2010/02/07 (Sun) 23:31 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

わんちゃんの遊べる場所があるのはいいですよね~(^^♪しかもここは広いですね(*_*)
食べるときはちゃんとスヌードつけてあげて…ママさんたちえらいですね。うちはカリカリフードばっかりというのもありますが、ガムとかカミカミするときもそのままなので^_^;
だからすぐ汚れるんですよね。。。反省。

2010/02/07 (Sun) 23:28 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはe-343

色々お勉強させてもらった夜ペロでしたe-351次の日は朝から復習のパソタイムで、結局ウチもフードの試供品送ってもらったよe-461

なかなか為になる話しを社長さんe-3から聞いて、またまた反省の日になってしまいましたe-441
また今度ゆっくり話し、聞いてね

2010/02/07 (Sun) 12:22 | こたママ #- | URL | 編集 | 返信

は~いv-222どもどもv-237お疲れちゃんでした~v-8
いや~実に楽しい夜ペロでしたわv-10そして、お勉強になりましたv-218『へこみ』からも復活しましたわv-91(さっき、newフード注文したよ~v-271
.....禁断の写真...使ったわね~v-12半開き口の私...最高でしょうv-236
いっそ、加工無しでも良かったわよ~v-238v-237
v-237次回の昼トールの時、禁断v-237『取り憑かれた私』写真...見せたげる~v-39マジやばいから...v-40

2010/02/07 (Sun) 01:58 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

