See more details
Title List

スポンサーサイト


もうすぐバレンタイン(´ω`*)ポッ

2月1日のお話。

そうそう、この日は関東で2年ぶりに積雪を記録した日。
確かに、朝から寒かった・・・。

でも、ロコモコとワタシは豊洲ららぽーとに出かけてました( ̄▽ ̄;)
ゆず&みかんクンとりぼん&フリルちゃんと一緒にね♪
2.1豊洲


途中から冷たい雨が降ってきて、楽しみにしていたドッグランでは遊べなかったけど
DSCF0038.jpg
お約束の場所で写真は欠かさず。
ワンズは皆テンション低め・・・( ̄▽ ̄;)


ワンズは残念だったけどママンたちには、別の目的があったんだよね。

 
2月と言ったら、“バレンタイン”。
もしかしたら、いつものカフェでバレンタイン限定スイーツとかあるかもね♪

・・・ってことで。



DSCF0032.jpg
やっぱり、あったぉーー!!♪♪♪(*´д`)♪♪♪

チョコレートたーっぷり&ベリーの酸味がいい感じのアップルパイ。
見た目もバレンタインってイメージでかわいいぞっ!


さすがに帰りが遅くなったら、路面凍結とかするんじゃないか?ってことで
いつもより早めに帰宅したんですけど・・・
DSCF0041.jpg
ブーイングの嵐・・・。

途中雨が雪に変わり、滅多に雪に遭遇しないバリバリの関東っ子にとって

DSCF0049.jpg
この光景は、実にテンションが上がりますな~(*´д`)

夜のニュースで、レインボーブリッジが通行止め!?とかいう状況を見て・・・
「あぶなかったわぁ~~(-ω-;) 」と思いました。

まぁ・・・ワタシはレインボーブリッジ通行しないんですけども


DSCF0053.jpg

モコは雪見て固まってました。(笑



      

COMMENT

お返事です@kazu

なおたさん・・・もう今更『歳バレ』とか( ̄▽ ̄;)
いいじゃないっすか!実年齢の方がウソっぽいんだから(爆
都心の雪は電車の方がダメージあるかも。
幹線道路だったら多少の雪じゃ路面に積もらないし・・・
スタッド履いてればなんとかなるもの。
ロコモコはカフェに行っても毎回はワンmenu頼まないのよぅ(苦笑
癖になったら困っちゃうから( ̄▽ ̄;)
でも毎回白目隊長楽しみにしてくれていたのね・・・(笑
じゃ、また生でたっぷりご披露いたしますんで♪

2010/02/15 (Mon) 03:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ。。ん~」

この光景見るとつい頭の中をぐるぐると回りますな
↑の曲。。。年バレル? ってバレてるし(笑)

雪降らない地方の人は嬉しいんだけどね~。
知り合いで夜通し電車の中に缶詰って人がいてさ。
ロコモコちゃんは無事に帰ってきて何よりだす。

テンション低い皆さんのガゾ。。。。
温度伝わってきますわ!
ランもそうだけど、ワンコメニューがないと
白目隊長見れないしぃーあたしも残念よ~。

2010/02/12 (Fri) 22:03 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

