See more details
Title List



出なくなっちゃった

先日からお腹の調子が悪かったモコさん
3日経っても回復の兆しが見えなかったため、ついに376


 


検査の結果、大腸炎 と診断されました。
最近の関東は異常に暑かったり、寒かったり、雪が降ったり
そういう気温の変化で大腸炎になったりする子がいるらしい。
あとは、ストレス・・・だそうです。
ドッグランで走らせすぎちゃったのかも?!とも言われました。
つまり、コレといった原因を特定することはできないみたい・・・


注射304を打ってもらって、5日分のお薬403をもらってきました。


たぶん大したことじゃないんだろうな・・・って思ってましたが
お世話係としては、なんとかこの下痢を鎮めてほしかった
2~3時間おきに96に行くもんだから、そのたびに
お尻のまわりを48で洗って・・・拭いて・・・の繰り返し・・・
もう、いいかげんイヤんなってきまして・・・406


やはり薬の威力ってすごいですよね。怖いくらいに・・・
それっきり、モコさん下痢どころか294が出ません(つ∀-;)
ごはんもドッグフードじゃなくておかゆだからかなぁ???
20070406230334.jpg本人はこんな調子だし

モコは具合が悪くてもそういった素振りをまったく見せない子です。
5ヶ月のときに避妊手術でお腹を切ったときも
次の日にはいつもと同じように走り回っていて、安静にさせるのが大変だったんです390

明日は294出るだろうか・・・
20070407025926.jpg「おやつ食べたら出るんじゃないの~~?37ケケケ」




 


 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

