See more details
Title List

スポンサーサイト


アイトールでファッションショー☆

先日、花粉の飛散が発表されましたねぇ・・・
さっそく猛攻撃を受けております。流行にはノっとけ!@kazuです。

いや~な季節到来・・・。_| ̄|○
全国の花粉仲間のみなさん、今年もお互いに頑張りましょうね(泣


2月9日のお話。(毎度更新が遅い)


DSCF0142.jpg
いつもメンといつもの場所に集合~♪

先日の豊洲はワンズにとっていい事なし(?)。だったので・・・
run.jpg
この日はたくさんランで遊んだよ♪


DSCF0145.jpg
ようよさんにお願いしていたおNEW服です♪
今回は大人かわゆいモノトーンテイストで、思いっきりワタシ好みっ( ̄ii ̄)ハナヂ...

DSCF0149.jpg
沙羅&麗ちゃんと一緒にダルってみましたよん。(モコ・・・風で傾いてる??)


DSCF0124.jpg
ゆずクンと沙羅ちゃんはValentineらしいハート&ドットのワンピで。
バレンタインチョコのラッピングみたい~(///∀///)カワユ


DSCF0135.jpg
そこに同じくハートワンピのりぼん&フリルちゃんも一緒に♪

あぁ・・・なんてかわいいのかしら(´ω`*)ポッ
こんな子達に告られちゃったら、即 “お持ち帰り” 決定ですよ(爆

このハート&ドットのワンピ、ロコモコも迷ったんだけど今回は上の
ダルメシアンニットワンピをオーダーしたのですが・・・

ゆずクンたちを見ていたら、ちょっと後ろ髪を惹かれてしまって・・・


DSCF0115.jpg
モコも試着(笑

おそろいボンネットと一緒だと、これまた可愛さ倍増~ヤ~バ~ス~っ(///∀///)

DSCF0120.jpg
振り向き王子@みかんクンと。
振り向きポーズの師匠にその極意を伝授していただくの巻(笑


この日、ロコがななっちさんから貰った『ササミ巻きガム』を1本丸呑みしてリバース。
・・・という、恐ろしい事件がありましたが

当事者のロコはシャンプーしてもらって、すっきり顔。(アイトールさんトリミング完備)

DSCF0173.jpg
最近、ロコは ななっちさん大好き♪ になってきたらしく、
ななっちさんが「おいで~♪」って言うと、ちゃんとななっちさんの所に行くようになりました!

これにはワタシもビックリ。
リリーママが「おいで~♪」って言っても、ちゃんとリリーママのお膝に行ってましたし。
いつも一緒に遊んでくれるお友達やママたちには、ずいぶん心を許している様子です。

時間はかかるけど、頻繁に会っていると馴れてくるんですね。
ロコの場合は人見知りっていうより、ちょっと他の子より慣れるのに
時間がかかるだけなのかも。



これ!!
DSCF0172.jpg
雑誌『Sweet』の付録だった、Cherのエコバッグ。
ようよさんがリメイクしてくれました~♪

もはや付録だったとは思えないグラニーバッグ(ポーチ付き)に大変身!!

いや~・・・ようよさん・・・さすがです(///∀///)



COMMENT

お返事です@kazu

v-276ようよさんへ
いつもいつもカワイイお洋服をありがとうございます♪
ワタシもダルチームお気に入り~(笑
リリーママの提案についつい悪乗りしちゃった@kazuです>写真w
ロコのガムリバース事件では、みんなをビックリさせちゃいましたよね(苦笑
ロコは丸呑み常習犯なんですよ(泣
麗ちゃんもっ!?上手く出てきてよかったけど・・・
【食いたgirl】たちには困ったもんですわ( ̄▽ ̄;)
これって何とかならないものですかね~。

v-276ちーちゃんママさんへ
いえいえ。ご無沙汰はお互い様ってことで(笑
みんなカワイイでしょ~?\(・▽・)/
神の領域。ホントだよね!!
カワイイコたちに囲まれて、カメラ片手に騒ぎ出す@ちーちゃんママ(爆
想像したら可笑しすぎる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
モコは風で傾いていたのか?どうかは定かじゃないけど
写真ではなんかそんな風に見えるよね!?

v-276ピコママさんへ
ロコはめちゃめちゃ人見知りですよ~!
初対面の人には絶対吼えちゃう・・・_| ̄|○
特にメガネの男性と、子供がダメです。
後ずさりしながら、威嚇吼えします(泣
それに対して、モコは思いっきりピコちゃんタイプ!!
挨拶しないと気がすまない。←そんなかんじ(笑
う~ん・・・どっちがいいのかな~?
人見知りよりは懐っこい方が、愛嬌があってカワイイですけどね。
飼い主にしか懐いてないってのも、ある意味愛着が湧くというか・・・(苦笑

v-276ななっちさんへ
載せますよ~!そりゃ~載せますとも!!
やっぱり沙羅ちゃんとみかんクン似てるYO☆←まだ言ってる。
モコのエプロンワンピ、主人に見せたら・・・
「やっぱり、モコだけなんか違う・・・(-ω-;) 」って言われたーーーっ(号泣
みかんクン、もともとロコのこと眼中にないのに
ななっちさんの膝の上に行ったら、すんごいジェラシってたね(爆
その後行かせないように【通せんぼ】してたしね( ̄w ̄)ぷ

v-276なおたさんへ
それぞれデザインが違うんだけど、ぜーんぶようよさんが作ったお洋服だから
統一感があるのかも~♪
みんなカワイイの(///∀///)マジで。
モコがメイドさんやるとしたら、影でコソコソつまみ食いとかしてそう・・・( ̄▽ ̄;)
で、見つかってクビ!!みたいな。
今度ロコのこと抱っこしてみて~(笑
以前よりは人見シラーじゃなくなってきたから♪
クマカロンさっそくチェックしてきました。カワイイ~(///∀///)ヤバイ

2010/02/19 (Fri) 08:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

え?今から紅白歌合戦?てな一番上のガゾ(笑)

よく見るとガラが違うんだけど
みんなおソロで色違いなのかと思っちゃいましたーーー!!

モコーーーーーっ!ボンネット似合うやないのっ!
可愛いわ~ステキだわ~。
こんなメイドさんカフェにいたらいいのにな~
って全然働かない?感じだけどぉ~(笑)

ロコちゃん今度会ったら おねえちゃん んんじゃなくて
おばちゃんも抱っこしたいの。させてさせてぇぇぇぇ~

そうそ。パティスリー サン・マローさんの「クマカロン」見た?
メッチャ可愛いのよ~。kazuさんきっと好きになるわよ~。

2010/02/17 (Wed) 23:25 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

みかんも載せてくれてありがとうね~。
振り向き王子だなんて‥(〃∇〃) てれっ☆
モコちゃんも可愛かったよね~ぜひオソロでロコちゃんも!
私まで‥(/-\)いやーん(^w^)
み。みかんのママ~聞こえないふり~はほんとそんな
感じだよね~。バック私も楽しみだわぁ~。
またよろしくね~。

2010/02/17 (Wed) 22:48 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

みんなかわいいでーすっ!!
モコちゃん風に飛ばされそうになって耐えてるポーズ…思わず笑ってしまいました^_^;そんな姿もかわいいですね(^^♪
ロコちゃん人見知り…?それくらいがいいですよー。うちは全然知らないすれ違っただけの人にもすぐ寄って行きます。とりあえずあいさつしないと気が済まないみたいで…犬好きの人ばかりでもないので、ね。。。蹴飛ばされたりしないかヒヤヒヤですよ~(>_<)

2010/02/16 (Tue) 21:22 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しちゃってましたー(汗

何コレーー!!!
キャーー!!みんな可愛い(〃▽〃)♪
こんなに素敵なお洋服が作れるなんて…神の領域ですね☆
みんな似合ってるよぉ!!
カフェで、こんなに可愛いメンバー見たらカメラ片手にワタシ騒ぎ出すよ…絶対に(爆

風で傾いたモコっち最高!!(笑
必死に目線はカメラなのがツボにはまったよw

2010/02/16 (Tue) 18:52 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

先日は楽しかったです~♪
ダルチーム画像もお気に入りです(^^)/
バッグモデルのkazuさん、カフェカウンターでの
モデル姿と撮影してたリリーママのコンビが
素晴らしかったよ~~~(笑)
ロコちゃん、ガム・・・シャンプー前に吐きだして
よかったよぉ(>_<)
一昨日、麗が犬用パンを丸飲みして
泡を吹いてオエオエしてるのを発見して
慌てて逆さにして背中を叩いて吐きださせたのっ(汗)
気をつけなくちゃ・・・ですね。

2010/02/16 (Tue) 10:29 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

