See more details
Title List

スポンサーサイト


謎行動。

うぅぅ・・・時間が足りない。
ここ最近あまり家に居ないのでblogの更新が追いつかない@kazuです。

あ。でも・・・もともとリアル更新には縁のないワタクシ。
更新が追いつかないもへったくれもないってもんですね( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、ガンガン更新しちゃいますからっ。



ラフレシアさんには、ポメラニアンの看板犬がいるんですYO☆

DSCF0460.jpg

その名も・・・ か る び ク~ン♪

もう、何がヤバイって・・・名前が【カルビ】(爆
カルビってアレですよ。焼肉のカルビですよ。

ワタシ的には、カタカナじゃなくて ひらがな で【かるび】って感じなんで
あえてひらがな表記にさせていただきましたケド。

チョコポメくんなの♪
しかもすごーく小っちゃいの♪
なのにとーってもムチムチしてるの♪

何が言いたいかって、この存在が 萌え(*´д`)ムッハ~♪

いつもはお客様の邪魔にならないように、ケージの中でスタンバイ。
だけどお客様がいなくなると、出てきてくれるのよ~♪

この日も夕方、ワタシ達以外のお客様が帰ったあとに
奥様のご好意でみんなもノーリードで遊ばせてもらいました。


そんなかるびクンの目の前で・・・
DSCF0461.jpg

謎の行動に勤しむロコ。
DSCF0466.jpg

DSCF0467.jpg

この行動に何の意味があるのか?
その理由は定かじゃないんですけど・・・

ワタシの憶測では、一種の “マーキング行為” なのではないか?と思われます。
実家やお友達のおうちでも見られるこの行動。

きっと ロコ様参上!! の香り付けを・・・しているんじゃないかな~?って(苦笑
こんな行動をする子、他にもいるかな?どうですか?

DSCF0468.jpg

みんな楽しそうに遊ぶ傍らで、いつまでも続く謎の行動に
みかんクンもかるびクンも、若干引き気味のご様子。

ラフレシアさんは、ご家族で経営されているとってもアットホームなカフェ。
2年前に家族だったポメちゃんを虹の橋に送り出したんだそうです。

そのポメちゃんが、なんとモコに瓜二つだそうで・・・
ご主人、奥様、息子さんまでがモコを愛おしそうな目で見つめるもんだから
なんだかワタシまで、ジーンとしちゃいました ・・・。

娘さんにも見せたいから。って写メまで撮っていただきました(笑
もしかしたらどこかで繋がりがあるのかもしれません。

DSCF0462_20100310212539.jpg

また遊びに行こうね♪


COMMENT

お返事です@kazu

v-460えりさんへ
かるびクンの口元カワイイですよね♪
ムニムニしたくなっちゃいます(笑
ロコは外ではあまりスリスリしないんですが、自宅以外の室内で・・・(-ω-;)
お外でやられちゃったら、ワタシも慌てて抱き上げちゃうと思います( ̄▽ ̄;)

2010/03/11 (Thu) 23:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

かるび君、可愛い~!!
特にお鼻の周辺は萌えポイント高めですw
杏姫も、スリスリしますよ~。
しかもどこでも。場所によってはやめさせてますが・・・・w

2010/03/11 (Thu) 07:19 | えり #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-460pompogさんへ
pompogさんも2足の草鞋状態だもんね~(笑
裏ブログの方は頑張ってる?
ワタシも2足どころか3足4足・・・になっちゃって( ̄▽ ̄;)
完全にキャパオーバーですな。
blogは無理せずのんびりと続けていこうと思ってます。

看板権(←ワタシのPC変換もアホ。)
もとい缶番犬(笑)のかるびクン。めちゃラブリーでしょ?
抱き心地抜群!すごい毛ぶきも良くてモコモコなのです♪

スリスリはやっぱりマーキングなのかしらね?
ロコは女の子だけどマーキングチッコもするしね・・・
これからも素敵カフェに行ったらレポしますよ~\(・▽・)/ ワーイ

v-460りぼんママさんへ
スリスリしすぎですよ。
アイトールでもたまーにやってるんだけど・・・
この日は終始スリスリしてました(苦笑
18日に行ったらまたやるのかな・・・???
乞うご期待!ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハンバーグ。確かにwith dogのロコ丼に乗ってたやつは
すごく美味しかった!!!
シュロッセのハンバーグも美味しいんだっけ??
カフェメニューの査定基準はハンバーグ??(笑

お肉好きじゃないのに、“焼肉好き”って・・・
なんか矛盾してないか?とか思いつつも、りぼんママっぽいと納得(爆

2010/03/11 (Thu) 01:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんスリスリしすぎじゃあ・・・( ̄o ̄;)
この写真・・・確かにみんな引いているように見えますよぉ~(汗)
かるびくんの口元かわいいよね~★性格もいいし^^
私の好きなハンバーグは・・・、お台場のも違ったし。
確か、with dogのは好きだった気がする~^^
元々お肉そんなに好きじゃない(けど焼き肉は好き)ものでね・・・。

2010/03/10 (Wed) 23:29 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

私もぉ~。何だか最近~。
家にいなくってぇ~。
パソコンすら開いてないのぉ~。
携帯からあちこちに訪問する日々ですぅ。
だから更新滞ってます~。

ポメが缶番犬なんて最高!
(↑私の携帯の漢字変換機能、バカ?)
めっちゃカワイイ~
しかも、かるびちゃんなんて……
美味しそう(人´∀`*)

ゆずもそのスリスリ、やりますよ~!
家の中で。毎朝。
初の場所でも、他人が近くにいなければ。
基本家以外はフリーズのゆずなもんで。
一種のマーキングなんでしょうね~。

何だか素敵なカフェですね~~(*^_^*)
いいなぁ~。

2010/03/10 (Wed) 22:39 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

