See more details
Title List

スポンサーサイト


DECOシーがいっぱい♪

3月4日のお話です。

この日はおなじみアイトールカフェへGO~♪

でもね。今日はメンバーがちと違うんざます(笑

DSCF0526.jpg
夜ペロ以来のももあんちゃん姉妹。
やっぱり正面から確認しないと区別がつかないシスターズだわ~( ̄▽ ̄;)
・・・と思いきや!今回見分け方のポイントをマスターしましたデスYO☆
※ポイントは手足の毛量だ~ぁ!(よりモフモフなのがあんなちゃんだYO)

DSCF0527.jpg
同じく夜ペロぶりのコタロウくん。
もぉ~ぅ!相変わらずおねぇ系ですな(爆
いや、女の子みたいにカワイイ♪ってことです。

DSCF0525.jpg
そして、2度目まして♪の ムックくん&モアナちゃん!!!

1度目ましては・・・昨年末のドッグショー
あの時はいろいろ忙しくて、ご挨拶しかできなかったのね・・・(´・ェ・`)

ももあんちゃんと仲良しのムーモアたん。
ももあんママの計らいで、やっと腰を据えてのオフ会が実現したのでした♪

お兄ちゃんのムックくんは、とーっても優しくて静かなジェントルワンコ。
妹ちゃんのモアたんは、見ているだけで癒される姫系シーズー。

ももあんちゃんとロコも揃って、DECOシーの集会だねっ(笑
DSCF0520.jpg
モコ、ロコとモアたんの区別が付かない様子?!

DSCF0518.jpg
ムッくんがこんにちは~♪

DSCF0524.jpg
ももちゃんとロコの絡みもあり~の。

この日はなんと、5シー&2ポメ!(シー率が高かったの)
思えば・・・こんなに多数のDECOシーちゃんたちと一緒に遊ぶのは初めてかも。
家の近所には居ないんです・・・DECOシー(´・ェ・`)

みんなキレイにお手入れされていて、素敵デス♪
そんなDECO好きなママたちが集まったら、やっぱりお手入れ談義に花が咲くわけで(笑
とっても有意義な時間を過ごしちゃったのでした。

はじめましてのムーモアママさん、ももあんママさん、コタママさん・・・
この日は全員にロコを抱っこしてもらったYO~☆
がんばってます
ちょーっと緊張ぎみ?だけど
「おいで♪」って言うと、ちゃんとその人のところに行こうとするロコを見て

ママンまたまた感動~(´;ω;`)ウゥゥ

少しずつ人慣れしていくロコ。頑張ってるんだよね?!
みなさん、優しく接してくださって本当にありがとうございました。


あ。モコ???
モコはですね・・・

DSCF0541.jpg

ちゃっかり ももあんママのお膝の上。(苦笑


家に帰ってから後悔したのは・・・
せっかくこんなにDECOシーが集まってたのに、集合写真撮ってなかった_| ̄|○

ダメだね~~~。ぜんっぜんダメ。
というわけで、次回もぜひぜひよろしくお願いします♪


※本日続きに4コマエピソードがございます。よろしければぜひ→GO!

 
~SP@モアナちゃん~

モアナちゃん物語
とーってもかわゆいモアたんのエピソード。(ヤラセなし)

ボールで遊ぶのも大好きだけど
こうやって守っている時間の方が長かったよね(笑

姉さんキャラのあんなちゃんでさえ手が出せないほどの
最強オーラを放つモアたん( ̄w ̄)ぷ

カワイイお顔でなかなかやりますな~。




DECO~♪   
      

COMMENT

お返事です@kazu

v-460ムーモアママさんへ
こちらこそお世話になりました~♪
ムッ君&モアナちゃん、本当に可愛くてお会いできて感激でした。
ポメとシーは見た目も性格も正反対のワンコで
きっとあまりの違いにビックリされたのではないかしら?(笑
モアたんの意地悪っぷり?
ワタシにはとってもツボなエピソードだったんですけど♪
また一緒に遊びましょう~♪
お会いできるのを楽しみにしています!

2010/03/17 (Wed) 17:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

早速~~お邪魔させていただきましたっ^^ノ
先日はやっとゆっくりお会いできてホント!楽しかったですっv-291
ロコちゃん・・謎の行動が多いのですね↓↓(笑)
アイトールでも看板犬してみたり~自由気ままなロコちゃんに笑えましたっ^^;
そして~抱っこできて嬉しかったですよ~v-344
人見知り・・とお聞きしてたのですが、全然~~v-433
モコちゃんは小さくて大人しくて可愛いお譲様v-344普段、ポメちゃんと触れ合う機会がないので~抱っこさせてもらって嬉しかったですっv-415・・っていうか~軽さにビックリしちゃいましたっ^^;
何気に・・うちのムーモアはモコちゃんに興味津々な感じでしたね^^;(シー・ズーとは違う香りがしたのかな?)

二度目ましてなのに・・早くもモアナの意地悪っぷりをお披露目しちやいましたねっ^^;
気弱なムックと気の強いモアナですが(汗これからも仲良くしてやってくださいね^^;
またご一緒できる日を楽しみにしてま~すv-291

2010/03/12 (Fri) 02:03 | ムー☆モアママ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-460あれままさんへ
コーム1本技!ぜひ聞きたーーーいっっ!!(爆
いや、マジですから。
で、シーは・・・うん。みんなおっとりしてるかも(苦笑
家ではおっとりしていると思ってたロコが
結構活発に見えるくらい( ̄▽ ̄;)アハ
来月あたり・・・ご対面・・・いかがすか?

v-460メルママ。さんへ
そうだよね・・・ポメのDECOは伸びないもんね(泣
うちはロコがいて・・・のモコだから何とも思わないけど
モコしか居なかったら、こんなDECO毛ウラヤマシス~!
って思ってたかも。
“ヒト見知りーズ”脱退の日も近いかな?!@ロコ(笑
いや~・・・まだまだね( ̄▽ ̄;)
ムラというか日によってOKだったり、NGだったりしますから・・・

2010/03/12 (Fri) 00:00 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

壮観だわ~♪
こんなモフモフDECOちゃんいっぱいで♪
やっぱりDECOはシーちゃんのおはこよね。
ポメじゃ…ポメじゃ…
DECO毛が伸びない!!(切実)
ロコちゃん、確実に大人の階段のぼってるー!
ちょっと前まで、メルさんと同じく
「ヒト見知りーズ」だと思ってたのに。
いつか、メルさんも追いつけるといいなぁ。
モコちゃまレベルは、夢のまた夢…( ̄∇ ̄;)

2010/03/11 (Thu) 09:41 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

あはは~。( ̄▽ ̄)/~~
DECOシー2つも取り扱ってるけどお手入れの話には参加できないわ~~~。
でも・・・でも・・・詳しく聞きたい?私のコーム1本技(爆

ねぇ、kazuさん・・・
やっぱシーちゃんってそんな風におっとりしてるんですよね・・・(・ω;)

2010/03/11 (Thu) 09:22 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

