See more details
Title List

スポンサーサイト


合同BirthdayPart@3月~序章~

大丈夫デスカ~?
ついてこれてマスカ~?(笑

3月11日。本日3本目の更新でございます。
どうしてこんなに焦って更新しているか?と申しますと

今週末からまたお出かけ三昧っぽいからデス( ̄▽ ̄;)
何事にも本気と書いてマジなワタクシ・・・

一旦出かけると、バッテリー残量ゼロなんデス。
(歳のせいとか言わない。)

しかも今って、“花粉症” シーズン。
HPの消費が激しいのなんのって・・・。

なので本来blogって、まとめて更新とかする代物じゃないっぽいケド
溜めすぎてお蔵入りになるよりいいかな~♪って。



そんなことを踏まえつつ・・・3月9日のお話。

この日はイツメン(いつものメンバー略)の3月合同お誕生日PARTY☆
シリーズ化というか、もうワタシの中では立派な年間行事デス。

そんな大切な、大切な日に・・・
開始時間から3時間遅れで登場したメンバーがいましたとさ・・・。

ヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソ 「ちょっと、誰それ?」

ヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソ 「失礼極まりないわよね~!?」

ヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソ 「原因は2度寝らしいわよ?」

誰だソレーーー!?

P1040899.jpg
アタシだよぉぉぉーーーーーっ!!!il||li(つ∀-;)il||li

ごめんなさい!(泣
本当にごめんなさい!!(大泣

花粉症対策で飲んだ薬が、抜群に効いちゃって?
ちょっと横になったつもりが、バックリ爆睡zzzzz・・・・

道中事故に遭ったんじゃないか?とみんなに心配をかけてしまいました。
もう・・・花粉症の薬は飲まない。と心に誓った@kazuです。



そんなわけで、お写真若干少なめですが
次回続きをアップします・・・_| ̄|○
      

COMMENT

お返事です@kazu

v-460のんちさんへ
花粉症酷いですよ~( ̄▽ ̄;)
できるだけ薬は飲みたくないんですが、お出かけのときは
やっぱり不安で飲んじゃう。
この日もいつもより強い薬を追加してのんでしまって・・・
結果猛烈な睡魔?に襲われ・・・
ダメですよね~(-ω-;)
車の運転をするときは、やっぱり飲んじゃいけないな。
ってつくづく思いました。
のんちさんも酷そうなので・・・気をつけてね♪

v-460なおたさんへ
キタキタ!ガッツリコメ姉さん(爆)
→花粉症の薬飲んだら、やっぱり運転は控えるべき。
・・・と今回の件で猛烈に反省しました( ̄▽ ̄;)
事故ってからじゃ遅いもんね。
鼻炎の薬ってのども渇くし、ボンヤリしちゃうし
花粉症じゃない人がほんっとうに羨ましいです。

→今度あったら是非ロコモコを抱っこしてあげて~♪
ロコも最近ガウガウしなくなってきたから、たぶん大丈夫だと思うんだけど(苦笑
ワタシもぎゅうもこ抱っこした~い♪

→やっぱりスリスリしますか!?
ふたりとも??うちはロコだけなんですが・・・
モコはマーキングとかも一切しないし。
だからなおさら、この行動の意味がわからんのです( ̄▽ ̄;)

2010/03/17 (Wed) 17:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

はぁはぁ。。やっとついてきたわよ!
ん~それにしても怒涛の攻撃ね。
よし!じゃあたしも必殺怒涛のコメ入れで。

ちょっとちょっと大丈夫?
お薬飲んで眠くなるって、そんなでお出かけ三昧って。
ま、ね。楽しいことの時には頑張れちゃうけどね~。
あたしがそうだから、よ~くわかるけど。
でも気をつけてお出かけするのよ!!

↓↓いや~ん!あたしもロコちゃん抱っこしたいよー!
そういえば、モコちゃまだって抱っこしたことないっっ!!
2回も会ってるのになんで?
思い起こすと、ずっとおしゃべりしてたから?(爆)

↓↓↓スリスリスリスリ。。。やるよね~
ソコのニオイを自分につけたいのか?
はたまた自分のニオイを置いてきたいのか?
そんなロコちゃんラブだわ~♪

2010/03/14 (Sun) 23:33 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/13 (Sat) 01:35 | # | | 編集 | 返信

有難うございます☆

kazuさんも花粉症辛そうだね~!
私も、市販薬は体に合わないから飲まないYO
運転は、絶対出来ないね!気をつけてね^^
そうそう、今贈り物受け取りましたYO
何だか、お返しなんて気を使わせてしまって。。
毎度毎度、本当に申し訳ありません^^;
それと、SHOPのリンクはどこにあるの??
PCに打ち込まないといけないのか。。
↓連れ歩いてくれるんだぁ嬉しいな♪

2010/03/12 (Fri) 12:25 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

