See more details
Title List

スポンサーサイト


DECO~♪

さ~て。
どんどん更新するYO~(笑)



お友達からいただいた、クマちゃんストラップ。
F1010058.jpg

桜のプリントがとってもカワユスなクマちゃん(///∀///)
ワタクシ・・・昨年あたりから、このクマちゃん系にハマってしまってマス。


さてこのクマちゃん。
このままでも十分カワイイ。

しかし・・・


着火しちゃったんですよ。


え?何って・・・


もちろん。


DSCF0600.jpg

DECO ですがな。(そして久しぶりの絵文字挿入w)


DECO魂に着火しちゃったんですの。

家にあったスワロのストーンでDECOったのですが、なかなかカワイイっしょ?

DSCF0602.jpg

モコも興味津々~(笑


春のお出かけには一緒に同行してもらいますYO~>クマちゃん♪
どうぞよろしくねっ\(・▽・)/

COMMENT

お返事です@kazu

v-460MOCOままさんへ
コメントありがとうございます~♪
MOCOままさんも、あのクマちゃんいただいたんですね!
たしかちーちゃんママも・・・(笑
ぜひ、がんばってDECOってみてくださいな♪
みんなでお揃いDECOクマちゃんっ(笑
小さなストーンを貼るのは大変そうに思うかもですが
これは面積が狭いので、そんなに大変じゃないと思いますよ~♪
もしDECOったら、見せて~\(・▽・)/

v-460のんちさんへ
すみませ~ん・・・のんちさん( ̄▽ ̄;)
ワタシの悪い癖が・・・

だってね~・・・ヌーディーなクマちゃん見てたら
どうしても、DECOりたくなっちゃって~絶えられなかったんです(///∀///)
カートにつけられるように、金具部分も改造しようかな?
って思ってるんだけど(苦笑
や、やっちゃってもいい??(´-ノo-`)コソッ

2010/03/12 (Fri) 00:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

アハハ(^○^)kazuさんDECOちゃったのね~♪
いいよいいよ♪可愛さアップしてるもんe-266

MOCOままさんもガンバレ~♪

2010/03/11 (Thu) 18:40 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪
かわいぃ~!!!
DECOったくまさん、めちゃめちゃかわいいですぅ~♪
我が家にものんちさんに頂いたオソロのくまさんが~♪♪♪
DECO・・・やってみようかしら・・・ムリだな~きっと・・不器用なので・・・

2010/03/11 (Thu) 14:00 | MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

