See more details
Title List

スポンサーサイト


HappyBirthday!!

3月にお誕生日を迎えるのは

ななっちさん家のゆずクン と RIKAさん家のりんこちゃん♪
りんこちゃん2歳。ゆずクン6歳になります~。>おめでとう~\(・▽・)/ ワーイ

yuzurinko.jpg


ふたりのためにママが用意したケーキがこちら。
DSCF0565.jpg
ゆずりんこ似顔絵バースデーケーキ!

めっちゃラブリ~♪

トッピング?のドット柄ハートやバラ、マリーちゃんまで!!
これみーんなクッキーで作られているんですって!!(゚ロ゚ノ)ノ

DSCF0561.jpg

ゆずクンは、待ちきれなくってもう居ても立ってもいられない様子(笑


待ちきれないのは、ゆずクンだけではなく・・・
DSCF0577.jpg

カートの中で待機中の沙羅&麗ちゃんも(爆


ロコモコも一緒にケーキを食べたよっ♪
DSCF0580.jpg

ね~♪ これは可愛くって、なかなか食べられないよね~?(///∀///)



DSCF0581.jpg

・・・ですよね。( ̄▽ ̄;)


そんなロコを尻目に、一心不乱にケーキをむさぼる
DSCF0582.jpg
モコ・・・(-ω-;)

人間が食べても美味しいケーキでしたから♪ そりゃ、ロコモコにとってもごちそうですよね(笑
ゆずクン、りんこちゃん、ごちそう様でしたっ。

この日、リリィママさんが“トイデジ”用のフィルターレンズを持って来てたので
ワタシも便乗して撮影させてもらっちゃいました♪
不思議な写真

おもしろ&不思議な写真が撮れるでしょ~?
万華鏡風レンズとか、魚眼レンズなどなど・・・携帯のカメラやコンデジに
簡単に付けて遊べるんですよ~♪

そんなリリィママさんに抱っこしてもらったロコ(*´∇`*)
DSCF0575.jpg
チュ~♪ しちゃった(´ω`*)ポッ

おめでとう

次回のお誕生会は5月かな?

・・・5月( ̄∀ ̄*)

モコのお誕生日だね(笑






COMMENT

お返事です@kazu

v-384Lilly-mamaさんへ
毎回お誕生日のワンコケーキは、ワタシも結構楽しみだったりするのです♪
可愛くってずーっと眺めていたくなっちゃいますよね(笑

ロコとリリィママさんの、ラブラブショット。
なかなか良く撮れていたでしょ?
ロコのこと抱っこしてくださってありがとうございました♪

2010/03/20 (Sat) 23:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お誕生日会、有難うございました♪

ホント、可愛い~ゆずクン&りんこちゃん
素敵なケーキもママさんの愛情いっぱいで
ラブリーで美味しくって~ツイ、ぺロり(^^ゞ

ロコちゃんのチュッ。。。❤うれし~
(いつの間にシャターを?)

2010/03/18 (Thu) 10:35 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

