See more details
Title List



イ~チ~ゴ~ォ♪

3月14日@ホワイトデーの日曜日。
ということで、久しぶりに主人も一緒に一家総出でお出かけ。

待ちに待ったイベントが決行されました( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSCF0624.jpg
そうなんです。イチゴを狩りにやってきたんですYO~♪
お友達のblogで拝見し、あまりに楽しそうだったので
ななっちさんにお願いして連れてきてもらいました。

この日はすこぶるお天気がよろしく・・・イチゴハウスの中は夏みたいに暑かった~( ̄▽ ̄;)
暑がりっ子ロコには、ちょっと過酷なイチゴ狩りだったね~(汗)


と、いうことで・・・ここからは

DSCF0625.jpg 
イチゴハウスの中には3種類のイチゴがあるんだにゃ♪

“とちおとめ”  “あきひめ”  “紅ほっぺ”

DSCF0622.jpg
ちなみに、ママンは“紅ほっぺ”が大好物なんだにゃ。
なのでほとんど、この紅ほっぺエリアから移動してなかったナリよ~♪

DSCF0628.jpg
モコちゃま目線だと、こんな風に目の前においしそ~なイチゴたんが・・・

DSCF0626.jpg
このイチゴたんが、1時間食べ放題ナリ♪
モコちゃま1時間もイチゴを食べ続けたことないから楽しみだにゃ~!

DSCF0627.jpg
ママ~ン!モコちゃまのイチゴたん、いーっぱいとってきてね~~♪

DSCF0629.jpg
イチゴたんは、まっ赤なのが美味しいらしいナリ♪
モコちゃまも一生懸命、まっ赤で大きなイチゴたんを探すナリよ!


DSCF0631.jpg
大きくて、まっ赤なイチゴたん。
早くモコちゃまも食べたいナリ~~~~っ!!

イチゴ

ママンが言ったとおり、まっ赤なイチゴたんはあまーくってウマウマだったナリYO♪


・・・でも・・・

モコちゃまは1時間食べ放題に参加させてもらえなかったんだにゃ(T△T)

ママンのウソつきーーーーっ!!(怒


次回はママンがイチゴ狩りについて、もっと詳しくレポするにゃ♪

COMMENT

お返事です@kazu

v-380ピコママさんへ
ロコにはちょっと暑くて、ほとんど主人とハウスの外で遊んでいたので
この日のお写真はモコが多めになっちゃったんです・・・( ̄▽ ̄;)
でも、大好きなイチゴを目の前にワクテカなお顔炸裂!でしたね@モコ。
イチゴ狩りは人もワンコも楽しめるので、また行きたいです!!

2010/03/20 (Sat) 23:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

いちご狩り行ってみたいです~いいな~(^^♪
真っ赤ないちごを見つけたモコちゃんのうれしそうな顔!!うふふふ、かわいいです(*^_^*)

2010/03/19 (Fri) 11:37 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

