See more details
Title List

スポンサーサイト


LOCOMOCOとロコモコ

DSCF0698.jpg

先日、またしてもラフレシアさんにてワン連れランチ会(笑
(ななっちさん・りぼんママさん・RIKAさん@ありがとございました♪)
要するに、前回のイチゴ狩りメンバーなんだけど( ̄▽ ̄;)

DSCF0699.jpg

我が家の主人曰く・・・
「そんなにしょっちゅう会ってて、何話すことがあんの?」( ̄o ̄) シンジランネー

・・・だそうです。
DSCF0711.jpg


言われてみれば・・・かなりの頻度で会っているけど
話のネタがない。

とかいう事態に遭遇したことは、かつて一度もないなぁ・・・。
ワンコの話や、家族の話、過去の自虐ネタwから最近の気になることとか。
話題が山盛りある=女子ってもんですYO!!

DSCF0712.jpg
この“クレープリン”は、クレープの中に丸ごと1個のプリンが隠れていますYO♪
見た目以上のボリュームでした(笑

それにしても、今回もよく食べましたね( ̄▽ ̄;)
帰りにケーキのお土産まで買って帰っちゃうとか・・・(爆
最近怖くて体重計に乗っていませんが、どんなことになっているやら・・・。

この日はお店の裏メニュー(?)の ロコモコ をオーダーできたんです!!
DSCF0703.jpg
カフェのメニューで“ロコモコ”を見つけたら
条件反射でオーダーしてしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSCF0708.jpg
とりあえず、コレ↑がやりたい。(爆

DSCF0705.jpg
ロコモコとのコラボ写真は、何気にワタシのコレクションでもあり・・・
最近悔しい思いをしたのが、某「Mドナルド」のロコモコバーガーとの
コラボ写真が撮れなかったこと・・・il||li(つ∀-;)il||li

DSCF0702.jpg
いつもなにも・・・
こりゃママンのゴハンですYO。
ちみ達は、写真だけ。ですよ・・・しゃーしーんだけっ!

DSCF0700.jpg
機会があったら、今度おうちでロコモコ用LOCOMOCOを作ってあげるからね♪


DSCF0710.jpg

 

COMMENT

お返事です@kazu

v-460あれままさんへ
あれままさん、噂ではとーってもスリムなナイスバディ♪って聞いてますのに・・・
ダイエットちぅなんですか~!?(驚
では5月以降?食い倒れオフ企画しましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって~・・・ワタシ1人で食べまくりはなんか悔しいわっ(笑

v-460ななっちさんへ
ケーキのお土産は、りぼんママの発案よ!?(爆
ま、それにRIKAさんとワタシもノリノリで乗っかっちゃったけど。
おとなりのケーキ屋さん、すごくいっぱい美味しそうなケーキがあって
これから行く度に買って帰りそう( ̄▽ ̄;)
全制覇してみたい♪
どこのご主人も女子パワーには付いて来れそうもないのね~(笑

2010/03/22 (Mon) 18:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

えっ~まじ‥帰りのケーキまで買って帰ったのぉ~
たーべーすーぎーでーすーよぉー(爆)
あっ!!ロコモココラボるの忘れた‥(^^;
そういえば‥ウチの旦那も同じ事いってたけど‥
女子だもんねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
またまたよろしくね~♪

2010/03/21 (Sun) 22:23 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの必死で切ない顔がうけるわ~(爆
5月まではなんでかわかんないけど友達のダイエット作戦の
賭けに巻きこまれて、
私より痩せたら私が焼肉おごらなくちゃイケナイ
っていう、理不尽なことになっておりまして・・・

それ以後なら、日にちが合えば似非ロコ・めいも
妹分アレマを引き連れて参加した~~~い!
もしくは、kazuさんの食欲にはお付き合いできない方向で
近々に・・・

2010/03/21 (Sun) 10:12 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

